2018年1月14日日曜日

ブログ復元方針の変更



再三お知らせしているように、コピーブログの削除要請拒絶事件を受け、自分自身で過去ブログを復元するしかないと考えるようになった。

そこで、『GEとともに生きる【正規版】』という新ブログを立ち上げ、過去、GE太郎が書いた記事を復元している。


だが、複数のブログを管理することは、非常に煩雑だ。

さらに、米国株ブログ村に二つのGEブログが並んでいるのを見て、不愉快な気分になる人もいるだろう。


ゆえに、以後、本ブログに統合し、過去記事を再掲するという形で、復元を行いたいと思う。


GEとともに生きる まとめ


1 件のコメント:

  1. これは完全に好みの問題かもしれませんが、復元記事は当時の日付での投稿にした方がスッキリするのではないでしょうか…?

    https://www.adminweb.jp/blogger/post/index6.html#section5

    日付をいじるのも微妙に感じるかもしれませんが、あくまでアーカイブですし、むしろその方が正確であるようにすら思います。

    逆に復元経緯についての記事は1つ、Kさんのように未来日付で固定記事にしてもいいかもしれませんね。邪魔くさく感じるだけかもしれませんが。

    以上、あくまで単なる個人的な意見でした。毎度横から茶々入れてすみません。

    例によって返信不要です、ではでは。

    返信削除