2018年1月18日木曜日

爆益の彼方へ





昨晩も、ゼネラルエレクトリック(GE)は、4.72%の下落。


GEホルダーにとっては、つらい日々が続く。

その圧倒的な下落力を体感する毎日だ。


仮想通貨XEMは、凄まじい勢いで反発している。

Kさんがポジションを取っている。

応援するしかないだろう。


株民が小躍りし始めると戻す、そんなもんだ。




さて、SUZUKI YUYA が、『GEとともに生きる』のコピーブログの続きを書き始めているようだ。


いずれは、コピーではなく、自分自身のブログとして運営するつもりなんだろう。

自分のオリジナルなブログを発展させることは諦めたようだ。


「GEとともに生きる」で検索しても、出てくるのはYUYAのブログだけだ。

看板を取られている状態といっていい。

なんとも、ブログを書く気をそがれるような事態が継続している。


こちらが本家なのだが、ブログタイトルの変更にも応じないので、どうしようもない。

まあ、過去のブログに執着し続けるのも、無残というべきだろう。

未来に進んでゆかなければならない。


ブログタイトルを『特攻のGE』に改め、再出発する。

合言葉は、「爆益の彼方へ」だ。

みんなガンガンにポチってくれ。


頼んだよ。




オリジナル版の『GEとともに生きる』を読みたい人は、こちらからどうぞ。

GEとともに生きる まとめ


3 件のコメント:

  1. これは酷い…!(笑)
    ついに完全に私物化されてしまいましたか。
    ご本人にとっては笑い事じゃないでしょうが、正直乾いた笑いしか出てきませんね。

    恐らくクオリティの低下とともに検索順位も下がり、逆にこのブログの発展とともに、ここには「GEとともに生きる」の復元記事もありますから、このワードでの検索もいずれこちらが凌駕するのではないでしょうか。


    GEはあっさり年末時点に逆戻りしちゃいましたね。
    しかしBAはめっちゃくちゃ強いです。
    GEは来週、BAは2週間後が決算ですか。これはどうなるか割とドキドキもんですね。

    上がったら嬉しい、下がったらブログネタができて嬉しいと、どう転んでもポジティブにいっときゃ問題ないでしょう。

    応援してます、マイペースに頑張って下さいませ(あ、私のコメントには、その旨記述なくても一切返信不要です)。

    返信削除
  2. あちらさんは、GEとともに生きるというタイトルを冠しながら自身ではGEのことは一切触れず、仮想通貨のことに触れてて面白いですねw

    geunionさんがおっしゃる通り、ブログ内容のクオリティ低下によってこちらにアクセスも伸びていくと思います。陰ながら応援してます!

    Kさんはデジタル農業頑張ってるみたいなんで、そっちも応援ですねw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      XEMは、なかなか厳しい状態ですが、やっぱりKさんのブログは面白い!
      こんなこと言ったら怒られてしまいますが…。

      デジタル農民とか、たまらないです。

      Kさんの文章は、真似しても出せない味わいがありますね。

      削除