2018年1月30日火曜日

ブログ村の頂上で爆損を叫ぶ





ブログを開始して、約1か月になる。


ジェット気流が荒れ狂う雪煙の隙間をぬって、遂にブログ村米国株ランキング1位に登頂することができた。


ポチポチしてくれたあなた、コメントをくれたみなさんのおかげだ。

ありがとう。

とりあえず、ミロで乾杯だ!


だが、ランキングトップ圏は、HFT(超高頻度投稿)の嵐が吹き荒れるデスゾーンだ。

前回と違って、今回はアドセンスという酸素ボンベを背負っているが、どこまで滞在できるかは分からない。




思えば、様々なことがあった。

過去ブログの緊急復旧、アドセンスという黄金の島の発見、GEのクソ決算、突然のアマゾンアソシエイト承認、そして、コインチェックから消えたNEM…。


そもそも、今回はXEM坊やの名で登場し、電撃投資少年団のKさんを側面支援するためのブログ開設が主目的であった。

だが、『GEとともに生きる』問題がエキサイトし、ここまで来てしまった。

すべて成り行き任せだ。




XEMは恐ろしいことになっているが、それとは裏腹に、Kさんのブログは、ブログ村仮想通貨カテゴリー1位に君臨している。

そして、ゼネラルエレクトリック(GE)も暴落しており、GE坊やのブログが米国株ランキング1位に到達した。


爆損すなわちアクセスアップ、この方程式こそがソニックシステムであり、あまり行き過ぎると、この私も「見せもんじゃねえぞ⁉」と叫び出すことになる。


ランキングが下がってもいいから、XEMとGEの回復を願いたい!


これまでであれば、ランキング1位に到達すれば、みなさんご機嫌よう!と言い残して、ブログ及びグーグルアカウントを削除してきた。

今回も全部消して、南の島に行きたい気分だ。


だが、せっかく黄金の島アドセンスに奇跡的に到達したので、もう少し続けるかもしれない。

ともかく、読んでくれたあなたに、あらためて感謝申し上げる。


ゼネラルエレクトリック坊や


ブログ村ランキングTOP10 再び血の海へ
米国株ブログ村ランキング1位からの光景

スイーツな投資ブログを貪る人たちの陶酔感
チョコレイトディスコの破壊 我、ミロとともに凱旋せり
血の海 ブログを書くことによるQOLの劇的な低下
チョコを食いたい ランキング1位を獲りに行く
チワワ狩り ミロは世界最高の飲み物


5 件のコメント:

  1. おめでとうございます!
    乾杯!!
    ミロの売場を先程通りましたが、まだ拡大とはいっていないようでした(笑)

    返信削除
  2. おめでとうございます!!

    みんな待っとんたんじゃ~^^

    返信削除
  3. チワワとクソのリョウxxがムカつくので、1位を保持できるように頑張って毎日更新してくれな。

    返信削除
  4. 1月30日、坊やは3度目の英雄となった…。

    いいぞ~コレ、これを機にもっと多くの人に、聞こえのいいことばかりではない、本質(エッセンス)の詰まったブログというものはどんなものか感じとってほしいですね。

    多分、1位維持を頑張るのは、坊やさんというより読者かもしれないですね。甘い言葉を捨て、渋いブログを読むことでより得られるものがある……読者も成長する時でしょう、と勝手ながら思います。

    返信削除
  5. 登録者数13万のユーチューバーが月200万の収入を得ている
    しょっちゅう動画にするほどのネタがあるか知らないが、相応の視聴者数がつくならブログの何百倍も稼げるのでは?

    http://buzz-plus.com/article/2018/01/30/youtuber-tachibana-okane/
    http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/okane2.jpg
    http://cdn.buzz-plus.com/wp-content/uploads/2018/01/okane3.jpg

    返信削除