2018年7月13日金曜日

続々と配当を頂いております





7月になって、KOから、HSBCから、MOから、PMから、そしてGSKから配当を頂いております!


クソがああああああああああああああああああああああああ!




27銘柄も保有していれば、次々続々と配当を受け取ることなど当たり前だ。


アルトリアグループ(MO)から配当を頂きました?フィリップモリスインターナショナル(PM)から配当を頂きました?何の慰めにもならねえ。

タバコ株を買って喫煙者から搾取しましょうとか言っていても、爆下げを食らってるんじゃあ煙草でも吸っていたほうがマシだろう。




そんなことよりも快進撃を続ける無配のFANG、なかでも米国最強銘柄アマゾンドットコム(AMZN)は、1800ドルになろうとしている。


いまも某氏が、「FANGを保有するのはクソダサい投資家です!」とか言って煽ってるのかどうかは知らないが、爆上げしてるじゃねえか。

まったく、ブログ運営上のテクニックとはいえ、煽ったり、ディスったり、はたまたトップブロガーが鬱病で自殺した労働者を引き合いに出したり、やりたい放題だな。


まあ、ブログは稼いだ者勝ちということなので、あまりゴチャゴチャ言ってもしょうがないのだろう。




私も、他人にご高説を垂れられるようなモラリストではない。


自らの持つ被虐的な嗜癖を満足させるために、株式投資を利用しているに過ぎないのではないか、そう思うこともある。


ブログという多くの人が見る公開の場でパンツをずり降ろし、自分のケツに突き刺さった超極太ディルドを見せつけるという倒錯に溺れ、快楽に浸っているだけではないか。

そのように非難されれば、返す言葉もない。




リアルの世界では紳士である私が、ネットの匿名性を利用して自らの欲望を解き放った結果、そこに立ち現れたのはケツへのオブセッションだった。


この事実には、自分でも驚愕している。


4 件のコメント:

  1. いやほんとそうですよ、わざわざフィリップモリス買って含み損抱えてるよりタバコ吸ってリラックスしてたほうがマシです。

    返信削除
  2. フィリップ・モリスの含み損クレーターが
    デカすぎてつらたんですよ
    陥没乳首

    まあGEのケツにブッ込まれるお仕置きに比べれば猫じゃらしでお仕置きされてるみたいなもので優しいですが

    返信削除
  3. 今日もたぱぞう様にはご質問が届いているようですね。
    リョウスケさんも、安定の作り話○○な奴の悲劇シリーズ。

    変わりませんね(笑)

    返信削除
  4. 投資顧問は質問が届かない時は、内容が薄い記事ですよね。

    リョウスケは男の時は内容が薄いwww

    返信削除