2018年7月28日土曜日

エクソンモービルがクソ過ぎて泣けてくる





エクソンモービル(XOM)が決算を発表し、株価が下落している。


私もホルダーであり傍観者ではない。

しかも、ポートフォリオの構成比率で第3位を占めており、XOMの値動きはパフォーマンスに重大な影響をもたらす。




私がXOMを買ったのは2017年春のことだが、現在のところ、XOMは含み損だ。


原油価格は急激に回復しているのに、XOMの株価は全く追随しない、全然上がらない、持っているだけでイライラして、路上で絶叫したくなる。

まるで永遠の不発弾ではないか!




原油価格の上昇に伴い、石油株全体がものすごい期待感に包まれているが、その期待に届かない決算を出して売られ続ける。


過剰に期待されているクソ株、それがXOMだ。




最近、フェイスブック(FB)やツイッター(TWTR)が暴落し、一部の米国株投資家を狂喜乱舞させている。


ところが、ブログ村では、暴落の絶叫や苦しみを報告するような記事を書いている人はいない。

誰もFBやTWTRを保有していないのだろうか?




とはいえ、1日やそこら暴落したところで、すぐに戻す可能性もあるし、これまで十分に上昇してきたから平気なのだろう。


ゼネラルエレクトリック(GE)のように、60%の株価下落、1年以上ボコボコにしばきあげられた上に後ろ手に縛られ、ケツに超極太ディルドをぶち込まれるような悲惨とは訳が違う。


だから、FBやTWTRが暴落しても、まったく心が癒されねえな。


エクソンモービルという究極に退屈な株
石油株で快感! ぬるぬるオイルプレイ


1 件のコメント:

  1. YOU!投げちゃいなYO、オールドエコノミなんて糞だ!投げてFB買おうYO!
    「配当金は1円も得しないからw」の人も投げてもいいから相場に参加続けろと言ってたしw

    返信削除