2018年7月22日日曜日

GE決算発表で株価がクラッシュ





株価を見た瞬間、顔面に強烈なハイキックを食らってもんどり打って倒れる、それがゼネラルエレクトリック(GE)を保有するということだ。


プレマーケットで株価が上昇するのも、PCの前で気違いのように応援してから就寝し、起きれば大幅に下落しているのも、すべて同じ。

毎回、精密時計のような正確さで同じことが繰り返される。




GE、第二四半期利益は予想超え、キャッシュフロー見通し下方修正で株価4%安、いいのか悪いのかよく分からない決算でも、株価はしっかり下がる。


JPモルガンのアナリスト、スティーブ・トゥサがしゃしゃりでてきてGEのファンダメンタルズは極めて悪いと語り、CEOのジョン・フラナリーが、電力事業の低迷は2020年まで続くと語る。

株価はもう見ないと啖呵を切ったものの、決算だからと覗いてみれば即座にクソの海に蹴り落され、ケツに超極太バイブが突き刺される…。




そう、すべて同じ。


同じ世界を何度もエンドレスにループしているのではないかという絶望感に襲われ、心がしんどい。

ケツへの責め苦が無限に続く痛みを、ご理解いただけるだろうか。


何度も何度も何度も何度も、もう嫌だ、もう嫌なんだよ!

クソがあああああああああああああああああああああああああああ!




今回も、GEはそろそろ買いだという助平が出現するだろう。


危険だから近付いてはいけないと警告を発しても買ってしまう人はいるもので、そういう人たちは次々と消息を絶っている。

改めて言っておこう、GEはやめておけ。


GEが決算を発表
GEの明日の株価が分かる

GEを保有して1年


3 件のコメント:

  1. オラ、GE買います!
    じゃなかった、買い増す!

    返信削除
  2. 思いっきり笑ってしまったw
    かくいう私もGEホルダーだが、この一連の流れをもうしばらく見ていたいが為に、GEの低迷が続いて欲しいと願ってしまう

    返信削除
  3. ままなりませんね…
    お互いめげずに頑張って行きましょう^_^;

    返信削除