2018年9月8日土曜日

自壊するクソの王国





証券口座を確認したら、更にがっつりと資産が減っていたので、泣きながらその場で回転して、気持ちが悪くなって倒れた。


無茶苦茶や!無茶苦茶!

米国株投資に戻ってきて2年ほどになるが、何ひとつ上がらへん!上がったやつは下がる!メタクソに売りまくられる!


利益確定も損切りもしないバイ&ホールドという試みは、とんでもなくクソな結果をもたらしており、心のしんどさが尋常じゃない。




ブログを始めて10か月になる。


最初は半年で消えるだろうと言われていた『GEとともに生きる』だが、ここまで続いてしまったのは、あまりにもクソな事態が連続したからである。

ブログで心のしんどさを泣き叫び、それが収束すれば自然と書くことがなくなるだろうと思っていたが、惨劇がまったく終わらない。


HSBC、BTI、RIO、WBK、GMが52週安値を更新し、その他の多くの銘柄も、年間最安値付近に落ちている。

もはやゼネラルエレクトリック(GE)だけが暴落している状況ではなく、ポートフォリオ全体が崩壊しているのだ。




クソと呼ばれる王国を完全に破壊するために、ミスター・マーケットという神の兵隊が遣わされた。


後に残るのは廃墟、クソの荒野、そして、使い古された超極太ディルドのみ。

いずれGE坊やを知る人もいなくなり、すべては人々の記憶から消え去るだろうが、それでもネット上にブログを残しておくことで、後世、この文章を発掘し、何かを想う人がいるかもしれない。


2036年、ジョン・タイターがこの記録を読むはずだ。


4 件のコメント:

  1. 回転は横方向ですか?縦方向ですか?

    返信削除
  2. きゃぷてん2018年9月9日 15:10

    なんの参考にもならないと思うけど
    僕もWBKを買いましたよ 人生初のインカムゲイン目的です
    これで同じポジションでですな
    約20ドルでとりあえず2500株
    最大5000株までは買い増し予定です

    GE坊や、いっしょに喜んだりのたうち回ったりしましょう!

    返信削除
  3. 豪州は利下げ局面
    (利上げ局面ではない)ですよ。

    なので、高配当豪州株は、
    落ちるナイフですな!!

    南無~

    返信削除
    返信
    1. きゃぷてん2018年9月9日 18:05

      ははは、そうでしたか
      それはトレード前の準備が足りなかった

      では、GE坊や一緒に株価下落でのたうち回りましょう!(´;ω;`)

      削除