2018年10月27日土曜日

GEが溶ける





ミロが溶ける、ミロが溶けるその前に!!!!ポートフォリオが!!!!ポートフォリオが溶けてしまう!!!!


クソがああああああああああああああああああああああああああああああ!




アマゾン(AMZN)の下落が話題になっているが、上がったものが少し下げただけであり、ホルダーは痛くも痒くもないだろう。


だが!ゼネラルエレクトリック(GE)…。

こいつの1週間の下落率はFANGのすべてを凌駕しており、年間リターンは圧倒的にクソである。


新CEO発表で上げた分も、全部戻してしまった。


私は以前から、絶対にGEに近付いてはならないと明言しており、すべての事態が私の予言した通りに推移しているという事実を、改めて思い出していただきたい。




GEの他にも、私の保有株は全部下がる、全然上がらへん、何ひとつ下落をカバーしてへん、暴落しとる、クソになっとる!


私はこれまでバイ&フォーゲットを標榜し、ニュースや株価を見ないよう心掛けてきたが、少しの好奇心でチラ見しただけで、強烈に心がしんどくなった。


来た、見た、下げた。


この永久に続く爆損劇に終止符が打たれる日は来るのか?それとも、これはただの始まりにすぎず、ポートフォリオが完全に破壊されるまで…。


何の痕跡もなく破壊されるまで続くに決まってるんだ!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿