2017年11月14日火曜日

GE太郎の絶叫を聴け! 50%の減配から株価大暴落





無間地獄…。


地獄の最下層に位置し、そこに到達するには真っ逆さまに落ちて2000年かかる。

絶え間ない責め苦。

これまでの7つの地獄でさえ、この無間地獄に比べれば夢のような幸福であるという。


昨晩、ゼネラルエレクトリック(GE)の減配が発表された。

配当50%カット、その後のプレマーケットで、GEの株価は2%の上昇を見せていた。

これでついに底打ち、悪材料出尽くしだな、そう思い、PCの前で気違いのような声を出して応援し、喜びの中で眠りについた。

だが、朝起きてみると、GEは7%超の下落…。


クソが、クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


またこれだ、分かってんだよ!

おはギャーってやつだ。

死んじゃうぞ、マジよ、死んじゃうから!

ミロをお湯で溶いて飲むことすらできない。


どれだけ含み損になっているのか、証券口座を見ることができない。

含み損が30%を越えてから怖くて見れないんだ。

このままでは株価が半減してしまう。

ダウが史上最高値近辺でみんなウハウハなんだぞ、信じられるか、この状況、いや信じられない。


タイムマシンをくれ!

未来から来た男(自称)ジョン・タイターは、タイムマシンはGE製だと証言しているらしい。

GEよ、早くタイムマシンを完成させろ。


過去に戻って、ハトのような眼をして「GEを保有して配当を再投資するんだ、ピカピカの優良株だぞ、長期的に楽しみだ」という妄言を吐いているGE太郎に説教したい。

お前のGEは、近い未来、暴落し、減配までする、クソになる!

過去のGE太郎を亀甲縛りでエビ反りに縛り上げ、何度も水を浴びせかけながら説教してやりたい!


いやむしろGEよ、好きなだけ下げるがいい!

30ドルも1ドルも同じ、嵐よ吹け、GEの株価が無価値になるまで吹きまくり、このGE太郎を無間地獄に叩き落すがいい。

株価など幻想、証券口座を確認しないこのGE太郎にとっては、あってなきようなもの。

好きなだけ下げろ、絶対に証券口座を確認しないぞ!


もう駄目だ、耐えられない、心がしんどすぎる。

インベスターZを読めば助かりますか?

ウェルスナビをやればいいんですか?

これだけ苦しんでるんですよ、誰か救ってくれませんか!




最近昔のことをよく思い出す。

GE太郎が子供の頃だ。

暗くなるまで外で遊んで家に帰って、ミロを飲んで、あったかいご飯を食べて、テレビを見て笑って、ぐっすり眠る毎日。


だが今は、GEという極太の電極をケツに突き刺され、高電圧の電流を流される毎日。

無限の電気アンマで脳が破壊されていく。

なぜ、こんなことになってしまったんだ?


人の一生は歩き回る影法師、哀れな役者だ。

ダウが史上最高値圏を推移するなか、なぜこのGE太郎がこのような役回りを担わなければならないのか。

多くの投資家が爆益を手にし、ワインをがぶ飲みしてギャルを抱きまくっているんだ。

そんな折り、GE太郎は屠られた贖罪の子羊、証券市場の犠牲者として鞭で打たれ、磔にされている!


あたいにとって、投資はすべてだった。

でも、もう耐えられない。

次回更新する力が残っているか、分からない。


GE提督のおすすめ記事
お帰りの方はこちらへどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿