2017年11月5日日曜日

GE太郎流、ブログランキングにこだわらない生き方





怒涛の一週間だったな。


GE太郎のようなクソブロガーが、米国株ブログ村ランキング1位にいる。

みんなのポチポチのおかげだ。

改めてお礼を申し上げる。


ランキング1位になる瞬間は緊張したし、読んでいるみんなもワクワクしてくれたんじゃないかな?

自分としては、本当に象を狩るかのような興奮もあった。


たくさんコメントをもらったし、みんなで共有したワクワクドキドキは、それ自体が十分な報酬だ。

読んでくれる人も増えたし、言いたいことも言いたいように言った。


でも、GE太郎、所詮、ド下手の投資家。


さらに、周囲からは最高度の怠惰と評される人間だ。

ブログランキングを維持するために、無理やり記事をひねり出すなんてことはできない。


もしそれをやろうとすれば、わが友が懸念する通り速攻でネタ切れに陥り、質も爆速で落ちていくだろう。

1位を維持すること、それには大変な努力が必要だろう。

カネがかかっているなら、なおさらだろうな。


それはブログに人生をかけている人がやることであって、GE太郎のすることではない。

GE太郎はランキングにこだわらず、まあボチボチやりますよ。


さて、明日から再びNYSEが動き出す。

これからもミロを飲むし、ゼネラルエレクトリック(GE)のさらなる下落が必然的に絶叫のネタを提供することになるだろう。


それではみなさん、よい一日を。


米国株ブログ村ランキング1位からの光景

ブログ村ランキングと広告収入
ブログ村の頂上で爆損を叫ぶ 米国株カテゴリーランキング1位
ブログ村のランキング1位になったが、絶望しかない
お帰りの方はこちらへどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿