2018年1月27日土曜日

突然、アマゾンアソシエイトが承認された





ある米国株ブロガーのチョコが、記事の中でこの私、GE坊やに言及しているらしい。


アクセス数を維持するのって、実に大変だね。


何だか、ちょこちょこ犬がうろついていて、キャンキャン吠えている。

普段あまり見ていないが、なんとなく虫の予感というのはするもので、あるブログを開いてみた。

誰のこと言ってんのかなと思って見てたんだけど、坊や?この坊やのこと書いてんじゃねえのっていう箇所が多くてドキッとしたよ。




暴落時に買うのが必勝法?


まあそう思うなら、自分で勝手にゼネラルエレクトリック(GE)を買っておけばいい。

君が崇拝しているバフェット太郎は、「まだGEは買い時ではありませんグッドラック」といっているがね。


欲しいのならば、ダウ平均から除外される前に買っておくことだ。

言うだけ番長、口張りほど気楽なものはない。


資金の手当てだとか、ポートフォリオ内の割合の問題、家庭の事情、いろいろあって、それは百人百様、やり方も様々。

誰がGEを買おうが、売ろうが、私の知ったことではない。


自分のポジション取りに関しても、指図なんかされたくないね。

他人の投資に口出しするほど野暮なこともない。




そんなことよりも、だ。

先日、グーグルアドセンスが承認されたから、もしかしたらと思って、アマゾンアソシエイトの申請をしてみた。

そうしたら、なぜか秒速で承認されたんだ。


貼ったばかりなので、まだ誰も買っていない。

だが、過去に、アフィリエイトを貼ったらミロを買うと明言してくれた人がいた。

それがチョコだ。


何ともありがたいことである。

是非、第一号のお客さんになって欲しい。


頼んだよ。


GE提督の百貨店

チワワが鳴いている なぜ私はGEとともに歩むことができるのか
GE提督のおすすめ記事

スイーツな投資ブログを貪る人たちの陶酔感
チョコレイトディスコの破壊 我、ミロとともに凱旋せり
血の海 ブログを書くことによるQOLの劇的な低下
チョコを食いたい ランキング1位を獲りに行く
チワワ狩り ミロは世界最高の飲み物


7 件のコメント:

  1. Amazonアソシエイト承認、やったぜ!

    これで万一Googleから停止を食らっても、セーフティーネットがかかってる状態で安心ですね。


    件の話は、意味がないのでもう読んですらいませんが、タイトルだけで信じてはいけないことが分かる主張というのもなかなかありませんね。

    必勝法なら、自分でやって見せてよ、そしたら信じるからさ…ってのは既に坊やさんがおっしゃってますが、暴落の底なんて誰にも分からないのに、買いまくってさらに落ちたらどうすんの?落ちる速度の方が圧倒的に速いから、味方であるはずの時間がどんどん失われるけど?…というのは、記事内で触れられているんでしょうか。
    多分触れられていないんでしょうね。

    正直、初心者が信じたら痛い目を見る可能性がある分、「安い時に買って、高い時に売れば儲かります!」より酷い主張でしょう。

    必勝法なんて机上の空論でしかないこと、そしてその机上の空論の無意味さに、沢山いる読者の方には早く気付いて欲しいと願ってやみません。

    返信削除
  2. 今貯金が1000万あります。
    GEを1年ぐらいかけてドルコスト平均で積み立てようと思います。
    みんなぶん投げてくれ

    返信削除
  3. アフィ収入の為に毎日中身の無い記事を書き続けるのは大変ですな
    米株ブログ上位の方々は。
    GE坊やだけは俺様が許す、奴らを駆逐しろ

    返信削除
  4. 専門家でもないし、たいした資産もないくせに、キャンキャン吠えまくっているチワワとその仲間(特にクソなリョxケ)を退治してくれ。

    返信削除
  5. 不動産関連のアドセンスって単価クソ高いらしいね
    なんとか貼れないものか

    画像ありがとうございます

    返信削除
  6. GEのブログだし、GE製品の広告を出したら面白いかも。

    と言っても電球くらいしかないだろうけど

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除