2018年1月28日日曜日

GE坊や、初めてのアマゾンアフィリエイトでミロを売る





アマゾンアソシエイトが承認されて以来、ついに初めてミロの売り上げがあったようだ。


人生初のアフィリエイト体験だ。

ゆきだるまさん、その他、買ってくれた方、ありがとうございます。

ミロを売ったお金で月々のミロを買う、完璧なシステムを構築したい!


まあ、何か新しいことでもやってみようと思ってブログを始めたのだが、すべて成り行き任せ、紆余曲折あってこんなことになっている。

少々ハマり過ぎた感じもするが…。


ブログの冒頭に画像を貼って欲しいという要望があり、復活してみたが、でもこれ、地味にしんどい作業なんだよね。

著作権フリー画像を検索するのだけど、これだ!というのが、実に少ない。




さて、仮想通貨XEMだ。


620億円の不正送金が発生し、激震に見舞われているNEMだが、更にカオスな展開になっている。


17歳の女子高生(?)ホワイトハッカーの登場や、仮想通貨取引所コインチェックによる返金の発表などで急激に反発。

70円割れまで暴落していた価格が、現在120円付近まで戻している。


結果的にNEM財団の力を誇示することになり、雨降って地固まるのか。

それとも、更なる茶番の始まりに過ぎないのか…。


先日、XEMに全力特攻し、ブログ村仮想通貨カテゴリーに絶対王者として君臨する、電撃投資少年団のKさんが、「終戦の詔勅」を出してしまった。

だが、こういう絶望的な状況からミラクルを起こしてきたのがKさんだ。


引き続き要注目だろう。




昨日、私は、GEの暴落に買い向かえ!といわれて、少々エキサイトしてしまったが、その理由は明らかだ。


「んなこたあ、分かってるんだよ。」

だが、様々な要因が絡み合っており、タイミングが難しい。


ゼネラルエレクトリック(GE)の株価は、私が2017年3月に買ってから、約半値になろうとしている。

50%近い含み損になっているのだ。

配当も半減しており、再投資の力もかなり弱まっている。


このまま永久放置するつもりではなく、やはりどこかで買い増しに出動しなければならない。


詳細は改めて書くことにしよう。


仮想通貨が溶ける XEMが暴落
ネスレに投資したい
GEナンピン計画

チワワが吠えている アマゾンアソシエイトが承認された




『本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて』 フェリックス・デニス 著


デニスの持つシニカルな味わいは私好みだ。




2 件のコメント:

  1. 善意の応援がどんどん広がってくれるといいですね。ミロサイクルを越えて、GEサイクルにまで入っていけることを願ってます。


    ほしいものリストなんかを公開いただければ、私はぜひ協力したいななんて思ってますよ。
    https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201936700

    ただ、送り主に対して完全に自分の住所を秘匿するのは難しいみたいですね。
    名前や完全な住所バレはないみたいですが、大まかな最寄りの宅配便営業所までは分かってしまうんだとか。
    https://hibikiji.com/knowledge-amazon-wishlist-privacy/

    言い出しといて何だよ、って感じですが、私なら使わないかな、って気はしちゃいますね。

    でも、もしもそれぐらいは気にされないのであれば、公開いただければ、「逆張り投資家」+「ミロ12袋セット」とかならぜひ喜んでお送りしますよ。


    ま、そういうのの公開は性格や方針的なものもありますし、単なる余計な勝手な提案でした。

    更新、のんびり頑張って下さいませ。

    返信削除
  2. 逆張り投資なら、みずほ、クレディセゾンの株も、PBR0.68倍と
    かなり、激安で ワゴンセール中で、思わず買ってしまう銘柄かも
    知れないですね。

    返信削除