2018年1月13日土曜日

GEとともに生きる 復元プロジェクト始動



『GEとともに生きる』全34話を、自分自身の手で復元することにした。

沢山の、読みたいという読者の期待に応えるためだ。

そんな人、あまりいないだろうけど。


コピー、引用、改変、好きにしてくれ。

ただ、その場合、YUYAの作った海賊版ではなく、GE太郎が作った正規版を参照していただきたい。


頼んだよ。


【追記】

新ブログに過去記事を復元していたが、管理の煩雑さもあり、本ブログに統合、再掲という形での復元を行うことにした。

ブログ復元方針の変更




【SUZUKI YUYAによるコピーブログ事件まとめ】

GEとともに生きるを削除していただきたい
ブログをコピーされました
GEとともに生きるを削除せよ
ブログ運営の失敗
ブログにも賞味期限がある
再び血の海に突入


GEとともに生きる まとめ


3 件のコメント:

  1. 当初からの読者です。
    コメント欄で絶叫されたのもいまとなっては面白おかしい思い出と感じるとともに、あなたの文才には舌を巻きます。

    ブログの復元、ただしい戦略だと思います。

    返信削除
    返信
    1. きむらよ、久しぶりだな。

      そう、すべてが懐かしい。
      叫んで悪かったな。

      ブログの復元という行為に、少し虚無感を覚えてきたところだったが、続けてみるよ。

      ありがとうな。

      削除
  2. 非常に今さらですが、何も別ブログを立ち上げなくとも、このブログに当時の日付で当時の記事を投稿していき、ここは「正統的続編ブログ」としてもよかったのかもしれませんね。

    分けても無駄にアクセスが分散してしまうし、ここに載せればこのブログが続く限り人目につけることができますし、もちろんタイトルが「GEとともに生きる」でないと意味ないのももっともですが、何ならこのブログを改めてそのタイトルにするという手もあったのかな、という気はします。

    もちろん、あれはあれとして、このブログは完全に違う形で進めていく、というのであれば全く余計なお世話にすぎず恐縮ですが…。

    いずれにせよ、きむらさんのおっしゃることに100%心から同意です。

    返信不要です、地味な作業かと思いますが頑張ってくださいませ。

    返信削除