2018年2月8日木曜日

アドセンス収入が乱高下 ページRPMが急激に回復




さて、このブログは、ブログ村米国株カテゴリーの頂上から駄文を垂れ流し続け、一切、有益な投資情報を提供していない。


ここ数日、ページRPMが劇的に低下し、アドセンス収入が激減したので、もうブログを継続するのは無理だろうということを書いた。


ようやくクソブログがその蠢きを止めるのかと、胸をなでおろした人も多いだろう。

私自身、ブログを書けば書くほど嘲笑の対象になっていることを日々感じており、ゼネラルエレクトリック(GE)の下落に匹敵するほどの、心のしんどさを感じていることも事実だ。


ランキング上位圏には、HFT(超高頻度投稿)の嵐が吹き荒れている。


なんたる無益!と思っていても、ワークアウトでテストステロン過多になっているので、ついつい競争意識を煽られてしまう。

その結果、もとからアホなブログ記事が、そのアホさを増し、クソ記事を粗製乱造することになっている。

分かってるんだよ、GE坊やも。


もう誰にも、自分自身のアホさを晒さずに済む…、ありがとうアドセンス、やっぱりそうだよな、そんな安堵感に包まれてすらいた。


だが、いま見て見ると、きょうはページRPMが復活している。

何なんだよこれ。

こんなに乱高下するものなのか?




さて、株式市場全体が大幅に下落し、ダウ平均に至っては史上最大の下げ幅などと言われているが、正直ピンとこない。

理由は明らかで、ずっとGEを保有し、爆損をぶっこているので、その他の保有株が下げているのを見ても、まあこんなもんかとしか思わない。

GEの下落で、脳が完全に破壊されているんだ。


戦場や強制収容所の体験者と同じ無感覚状態に、私自身も陥っているのだろう。


逆にいえば、非常に欲深くなっている。

どうせ下がるなら、みんなGEぐらい下げちゃえよ、そんな願望に満たされてもいる。


欲が深すぎて買い損ねる、そういうことにもなりかねないな。


ページRPMが暴落 ブログ継続が不可能になる
ブログランキングにこだわらない生き方


2 件のコメント:

  1. ファンです。

    ブログやめないでぇ~。。。

     天理スタミナラーメンおいしそうー

     これ~ 食すれば、 しもやけに効果あるぅ~?。。。

    返信削除
  2. 良かったですね。私は1日1円でした(笑

    返信削除