2018年4月17日火曜日

episode 5 GE坊やの消失 「米国株が生んだ忌み子」





2018年4月13日、ソニック財団へと進化を遂げたKさんが、米国株投資への進出を宣言、ブログ村米国株カテゴリーへの登録を完了した。


真打の登場に、私はその歴史的な使命を終えたことを悟る。


米国株ブログの異常増殖に加え、バフェット太郎が『バカでもできる米国株高配当投資』の出版を発表。

その記念すべき瞬間、GE坊やはある決意をする。




ブログ村界隈では、かつてGE太郎が行った「秘密のポートフォリオの攻略」及び、「チョコレイトディスコの破壊」の余波が広がっていた。


私としては玉座に座ったガゼルを狩ったまでだが、そこに強い負の力、暗黒のフォースを感じた人も多いようだ。

和気藹々とした村の和を乱した、ならず者として認識されている。


勿論、株式投資即ち乱世を標榜し、意図的に攻略作戦を行ったのだが、それを見て本気でドン引きしている人が多く存在するのも事実だ。




ゆえに、私は米国株ブログ村を離れ、放浪の旅に出ることにした。


以後、ブログ村米国株カテゴリーは、『バフェット太郎の秘密のポートフォリオ』と、Kさんの『奇跡のソニック財団』の2つの超大国が覇を競うことになる。


Kさんが君臨するブログ村に密かに戻ってくるというのが、私の夢である。


2 件のコメント:

  1. 自分の欲望が動機であっても市場や参加者全体にもたらす貢献が少しでも視野にある人々と、自分のポートフォリオの優劣が視野の全てである人々の違いでしょう。

    自他のポートフォリオを比較する行為は同じでも、視野の広さが違いますから自ずと棲み分けになるんじゃないですんかね。

    返信削除
  2. Kさんにゴミブロガー共を蹂躙して欲しいです!
    Kさん頑張れ!

    返信削除