2018年7月20日金曜日

絶望のミロ





株が上がろうが下がろうが、私の絶望は癒えない。


絶望に襲われた時、人はミロを飲む。

子供の頃、身の回りに当たり前にあったのに、大人になると忘れてしまうものがたくさんあって、ミロもそのひとつだろう。


スーパーで死んだ魚のような眼をしてミロを買っている大人がいるとすれば、そこには癒しがたい絶望があるはずだ。


ネタでミロを飲むのではない。




米国株ブログ村を退村しようと考えていた矢先、緊急事態が発生した。


詳細は不明だが、Kさんが運営する『電撃ソニック団』において過激派が危険行為に及んだ可能性が示唆され、現在も戒厳令が布かれている。


一時はブログタイトルが『糞まみれでさようなら』に変わり、ブログの更新終了が告げられた。

その後、復旧が始まったとのことでひと安心だ。




これを受け、Kさんへのサポートを表明し、包括的パートナーシップを確認するため、ソニックゲートを再開した。


戦略物資(アクセス)を垂れ流し、ブログ更新の継続と早期の事態収拾を期するものである。

投資ブログ史上最高の天才を、こんなところで終わらせるわけにはいかない。


GE下落の衝撃に備える

episode 3 Kさんの帰還 「ギャルに囲まれたおっぱい帝国の建設」
遠く日本を離れてオイルプレイをした投資家の末路


2 件のコメント:

  1. GE坊やさん、相変わらず面白いブログありがとうございます!ミロと、このブログに癒やされながら、ゆったり株式投資続けております。
    GEの決算後に、このブログが更新されればいいな〜などと、期待をしております。それでは。

    返信削除
  2. 通りすがり2018年7月21日 6:25

    多分これが原因でしょう。
    http://blog.livedoor.jp/kesokeso33/archives/1024316229.html

    返信削除