2021年10月25日月曜日

米国株投資は楽しいかい?




レバナス、ハイグロ、最悪でもインデックス。右肩上がり、寝金増。株式投資をしている人は笑いが止まらない10年間を過ごし、毎日が楽しくて仕方ないことだろう。Twitterとか見たら分かる。そりゃあ、そうだろうよ。


GE坊やはどうか?



…楽しい訳がねえだろ。


異空間、あるいは時空の歪み。もしくは極小のブラックホールが発生してそこに吸い込まれてしまったのか知らねえが、とにかく、そういうものに嵌り込んで、まったく身動きが取れねえ。

しかも、タバコ株と並んでクソの代表だった石油株まで、いつの間にか爆上げしてんじゃん。まじで心が壊死するぞ?


例のBAAG作戦を覚えているか?


まずはBTIに集中投資して爆上げを取り、次いでAT&Tに乗り換えて爆上げを取り、最後にGEで仕上げるという作戦だ。


結果はどうだ?

株式市場に存在する何万という銘柄の中で例外的に、圧倒的にBTIだけがクソじゃん。だだ下がりじゃん。どうすんだよ、責任者?あぁ!?BTIに集中するために売ったAAPLは3倍になってんぞ?


とにかくだ、ありえねえことが起きた。起きてしまった!!!!

厳然たる事実である。


しかも、米国株式市場は史上最高値を更新し続けている。札束を握りしめたキッズが殺到し、レバナスで「寝金増!寝金増!」と爆発的に資産を増加させているこの時代。


GE坊やはダダ下がるBTIを抱えて頭を掻きむしり、呻き、吼え、壁を殴り、怒りに眠れぬ日々を過ごしている。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント: