2018年3月16日金曜日

可変レバレッジド・アナル





終わることのないゼネラルエレクトリック(GE)の下落。


私の虎の子であるボーイング(BA)も、天井を打ったような値動きをしており、ポートフォリオ全体の含み益は、淡い春の夢幻のように消えてしまった。




何度もお伝えしているように、GE暴落の心のしんどさで、便器に座り、ケツからジェットのようにクソを噴射する毎日である。


このままクソで上空まで浮上し、ケツの角度を変え、手を大きく広げれば、空を飛べるのではないか。

これを私は、可変レバレッジド・アナルと名付けたい。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

可変レバレッジド・アナル・・・(爆)

クソダサい投資ペンギン さんのコメント...

GEは終いか?
惚れた「ジェットエンジン」は飾りか?
GEは蘇る。それは、ちょっと先の事だ。
そして、投資家からクソと馬鹿にされ、捨てられたジェットエンジンで、イヴァンカちゃんの所まで飛べる!!!
その時が来るまでは、毎日ケツから噴射し続けるのです。

のり君 さんのコメント...

おいらは、昨晩、ロッキードマーチン(LMT)を買い増ししました。

GEが日の目を見る事は、有ると思う。

その日を思い浮かべて「うっ、あぁ~!」と仮想するのも、勿論可だ。
でも、この道を選択してしまった以上、坊やさんにはこの道を続けて行く以外に、もう道は無い。

もう、坊やさん本人の問題じゃあ無いんだ。米国株ランキングのトップクラスを維持しているからには、続けていく事こそが、「言論に対する責任」と言う事だと思う。

「佐川君が心配だ」と言う人達が居るが、そもそもは阿部ちゃんが問題だと言う事は、余程の愚か者で無ければ、誰だって解って居ることだろう。みんな知っているんだよ。裸の王様に対して「お前は、裸のの王様だ」って言う事が、いかに難しい事なのかを!

匿名 さんのコメント...

70年ですか。自分も100年以上のつもりです。自分は居なくなっているのに空想で楽しめるので株式最高!です。