2024年4月17日水曜日

インド株バブルの崩壊






夜空を見上げた。星が輝いた。マハラジャ太郎が爆誕した瞬間、インド株式市場が大天井を打った。


今の時期は仕方ありません。

(アマゾンは暴落します)



SENSEX指数の長期チャートを見てみろ。


インド株はすでに爆上げに次ぐ爆上げを続け異常な過熱感だし、CAPEからしてもクソみたいに割高だ。

新NISAで投資を始めたばかりの天竺鼠の群れも、インド株インデックスに殺到しているという。



つまりよ、状況を総合的に考えると、暴落するのはインド株なんだよな。


ここから半値、三分の一になっても不思議じゃねえ。

阿鼻叫喚の無間地獄が示現するだろう。



いずれにせよ、GE坊やはメディテーションをぶっこきながら、粛々とeMAXIS Slim 新興国株式インデックスを積み立てていくだけだが。


じゃあの。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

日本株バブルの崩壊
レーザーテックとともに生きる

レーザーテックが再び10%ほどの下落
ここら辺で買うべきだろう