2020年8月28日金曜日

あべし!!!!





たった2日で、GE坊やの主力級銘柄であるギャレットモーション(GTX)が60%暴落した。


GE坊やのポートフォリオは壊滅。

号泣しながらケツからジェットのようにクソを噴射して、アナル大崩壊。


お終いです。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月27日木曜日

暴落の連鎖





昨晩は、財務激ヤバとのプレスリリースを受けて、GE坊やの主力級銘柄であるギャレットモーション(GTX)が44%暴落した。

一撃でだ。


いずれにせよ、ターボチャージャーメーカーのGTXは、電気自動車の普及に伴って消滅する運命にある。




また、GTXはハネウェル(HON)からスピンオフされる際に、アスベストの賠償責任を押し付けられており、最初から瀕死である。


当のHONは絶好調で、しかも、GE坊やの保有するRTXを叩き出してダウ平均構成銘柄になった。

すべてがクソだ。




さて、一度始まった爆損は連鎖する。


GE坊やのポートフォリオも半値は当たり前、1日で60%下落するような株がゴロゴロあるし、買って1ヵ月で株価が15分の1になったものもある。




まさに核分裂の連鎖反応ごとく、次々と保有株が爆発してゆく。


悶え、泣き叫び、街を走り回っても事態は悪化するばかりで、そういう状況がもう何年も続いている。

コロナとか、コロナじゃないとか、そんな話ではない。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月25日火曜日

アナル日光浴のすゝめ





株式投資という究極に心のしんどい行為を続けるなかで、人は疲弊し、知らず知らずのうちに爆損の方向に誘われる。


最初は誰でも儲かるが、なぜか、だんだんおかしくなる。

いろいろなブログを見てきたが、概ね10年目ぐらいに、おおきなやらかしが起きるような感じがする。


GE坊やもそうだ。




この現象の主な原因として、長期間投資のストレスに晒されて脳が破壊されることが挙げられる。


もちろん、日々の投資のストレスなど気付かないほど微細なものであるが、それが蓄積すると、心身に多大な影響を与えるのではないか。

また、もし相場で儲けたとしても、ビルの屋上から札束をばら撒いたり、ハーレムプレイで蕩尽したり、街を全裸で疾走したり、突然JKと心中したり…、というような、奇矯な振る舞いが増えることが知られている。


となると、これはもう、壊れる前に予防するしかない。

そのためには元気を補充することが必要だが、近所に住むみっちゃんによれば、太陽と富士山に向けてアナルを開くといいという。




天照大神(太陽)と、木花咲耶姫(富士山)


いずれも、日本古来の女神である。

いわばギャルの頂点に立つこの二神にアナルを開放することで、相場の荒波に耐えうる生命エネルギーがチャージされるのではないか。




おそらく、我々は縄文以来、連綿とアナルからパワーを受信してきたのであろう。


これこそが、失われた投資の奥義である。

長期投資を行うための時間軸として、GE坊やはここまで長く深い射程で思考を巡らせているのだ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


レイセオンテクノロジーズがダウから除外





GE坊や銘柄であるレイセオンテクノロジーズ(RTX)がダウ平均から除外されるとの発表があった。


当然、クソのように叩き売られるだろう。

ハイテク銘柄以外はすべてクソ化するというのが、世界の流れである。




GE坊やわ極めて冷静だ。


GE、BTI、CSCO、RTXと、碌でもないことが果てしなく続くけれどもお、私は現実お…、現実お受入れ…淡々と毎日お過ごしている。

震えが止まらないが、私が完全に冷静なのわ、やつぱり神さんのお陰なのであろう。




ともかく、ESG投資は誰にも止められないのであり、タバコ、石油、軍事は完全にオワコン化する。


「燃費の悪い超大型車に乗ってくわえタバコで暴走し、銃やミサイルを乱射することがカッコイイ」という価値観は時代遅れになった。

そんなものは、もはや、昭和のおじさんたちのノスタルジーに過ぎない。





従来型の飲む、打つ、買うも廃れた。


時代は、「カフェイン、投資、Pornhubでしこる」だろう。

AAPLやSBUX、あるいはGOOG、AMZNこそが、21世紀のコーポーレート・エル・ドラド(黄金銘柄)となるのは当然なのである。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月15日土曜日

2020年の敗戦





暑い夏のことである。


GE坊やがシスコシステムズ(CSCO)を買った瞬間、それは暴落した。

群衆はその事実に狂喜乱舞し、焼け焦げたコクピットの残骸からGE坊やの死体を引きずり出し、裸に剥き、蹴り続けた。


「CSCOって、そもそもハイテクじゃねえじゃん!」


そう叫びながら、ピクリとも動かなくなったGE坊やの側頭部を、ありえないぐらいの笑顔で、つみたて次郎が蹴り上げる。

頭蓋が砕け、脳髄が飛び散っても、大御所は一向に手を休める気配がない。


私の意識は、遠くからそれを、まるで他人事のように眺めている。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月14日金曜日

ハイテクが暴落しました





これまで、諸般の事情から、GE坊やが買ったハイテク株の銘柄は非公開としてきた。


だが、時がやってきたようだ。

30万円の有料note、『天の声  ~the voice of heaven~  第1章』に書かれていた、GE坊やが買ったハイテク株、それは…


シスコシステムズ(CSCO)である。




昨晩、クソガイダンスの発表を受け、CSCOの株価は11%暴落した。


一撃クラッシュといっていい。

GE、BTI、CSCOという爆損のトリプルコンボ…、その光景は、かつて見たソニックの終焉に酷似する。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月13日木曜日

ハイテク株を買って、上を向いて歩こう





クソバリュー株ばかり持っていた頃は、いつも下を向いて歩いていた。


でも、いまは違う。

ハイテク株を保有する喜びに満ち溢れ、夜空を見上げながら、宇宙を温かく包み込むポジティブなバイブスを感じている。




これまでは、北斗七星の横に、あんなにも明るい星があることに気付いていなかった。


それは日々輝きを増しており、いまは昼間でさえ、その存在を感じるほどだ。

彗星だろうか、あるいは、超新星が爆発しているのか。




よく分からないけれど、あれが「希望」なんだと思う。


そして、宇宙の壮大な営みのなかで、いまこうして自分がハイテク株を保有していることについて改めて思いを巡らせると、全身を、えもいわれぬ歓喜が貫く。

これってすごく奇跡的なことで、私はその感謝を伝えるためにブログやTwitterをやっているんだなあと実感するのである。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月9日日曜日

【大団円】私、お金持ちになります





さて、「GE坊やがハイテク株を買った」という情報が、瞬く間に世界を駆け巡っている。


それを聞いて「ハイテクが暴落するのではないか」と狼狽し、震えているハイテク株投資家もいるようだが、所詮イナゴであろう。

GE坊やが買おうが売ろうが関係なく、己の信念に従ってハイテク株をガチホする者のみが、たわわに実った果実の如く大きな利益をゲットして、お金持ちになることができる。




ハイテク銘柄は壮大な上げ相場に突入する。


ハイテクホルダーは、ギャルに囲まれたおっぱい帝国の建設を実現する、人生最大のチャンスを手にしているのである。




思えば、私がまだ若かった頃、オニールの成長株投資を奉じていた『ソニックトレード団』の壊滅を目の当たりにして、株式投資の持つ本質的な危険に恐怖し、ベンジャミン・グレアムに縋ったことが、その後のパフォーマンス長期低迷の始まりであった。


時代遅れの観念に囚われ、目の前の黄金をスルーしてクソを追い続ける日々…。

報われることのない投資と、爆損という永久の電気アンマのなかで、遂に私のアナルは限界を迎えたのだった。




最終アナルを賭けるほどの意気込みで臨んだ「ハイテクは暴落しますⅢ」…、だがしかし、ただひたすらに米国ハイテク株の持つ圧倒的なパワーを見せつけられる結果に終わったのである。


ようやく、GE坊やの目が覚めた。

気付くのが遅すぎるという人もいるだろうが、宇宙の彼方までもぶち上ることが確実なハイテク株を買うのに遅すぎることはなく、むしろベストタイミングであると考えている。




これまで数々の爆損で読者を喜ばせてきたが、残念ながら、これ以上、皆さんの劣情を刺激するピエロを演じ続けることはできない。


ごめんなさい。

GE坊やは、ハイテク株で爆益を得て、お金持ちになります。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月8日土曜日

ハイテク株に新規投資





ハイテク株は暴落せず。


のみならず、超級ハイテクバブルがやってくる。

ハイテク株は割高ではなく、むしろ激安であり、現在は恒久的な株価上昇の発射台に乗った段階に過ぎないと判断した。





「GE坊やがハイテク株を買った」…、この発表を受けて世間は騒然とし、かつまた、憶測が憶測を呼んで、様々な銘柄が噂されているようである。


どの銘柄を買ったのかを公表すると、世界経済と株価に大きな影響を与えることになってしまうので、しばらくは非公開としたい。

ただし、IBMやパナソニックなどのクソ株ではないと明言しておく。




クソバリュー株のみでポートフォリオが構成されていた頃は、月曜日が来るのが憂鬱で仕方なかった。


株式市場が動き出すと思うだけでお腹がギュッとするし、実際に、株価が果てしなく下落して資産が溶ける毎日だったのである。

だが、ハイテクを買ったいま、新しい1週間の始まりが楽しみで仕方ない。




ハイテク株を保有していると、寝て起きるだけでカネが増えるという。


まさに、豪華客船に乗り込んだような気持ちである。

少しの値動きでハイテク株を利確したり損切りしているイナゴトレーダーも散見されるが、ここはやはり王道を歩み、じっくりと保有して成長の果実をもぎ、味わいたいところだ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月5日水曜日

GE坊やのライトニングラウンド(2020年8月放送)





こんにちは、ゼネラルエレクトリック坊やだ。


坊やメリカにようこそ。

このブログの目的は君たちを楽しませるだけではなく、投資のリアルを伝え、教育することにある。


今日は、読者のみなさんから寄せられた質問に答えていこう。


(無論、読者からGE坊やに、投資や銘柄に関する質問が寄せられることがあるはずもなく、質問が来た体で自作自演の問答を行うだけである)




GE坊や:まずは青森県のカビチーズから。カビチーズ!


カビチーズ:Booyah! 坊や。何時もクソなブログありがとう。私が聞きたいのはゼネラルエレクトリック(GE)はどうなってんのかってことだ。


GE坊や:GEか、クソだ。二度とその名前を出すんじゃない!死にたくなければな。




GE坊や:お次は大阪府のきたむら。きたむら、こんにちは!


きたむら:Booyah! 坊や。『電撃ソニック団』のKさんが住む大阪からこんにちは、お前のクソなブログには反吐が出る。私が聞きたいのは、プランスゴールドについてだ。


GE坊や:ああ?よく聞こえなかったぞ?もしかして、あのプランスゴールドを買いたいと言っているのか?


きたむらああああああああああああああああああああああああ!

そういう質問をする前に、Kさんのブログを100回読むことだ。そのうえでプランスゴールドを買いたいと考えているのなら、好きにするがいい!


とにかくだ、私は何も知らない。プランスゴールドについては何も語らない!




GE坊や:最後は愛知県の和式ロビンフッダー!


和式ロビンフッダー:Bobobobooyaaaaaaaaaaaaaah! 坊やああああああああああ!お前のクソな予言、「ハイテクは暴落します」が外れたのを見て、GAFAMが買い時なんじゃないかと思っている。答えてみろクソ野郎!


GE坊や:和式、お前のようなアホが全員同じことを考えている!まだまだハイテクが爆上げするんじゃないかと考えて、いまからダボハゼのように買いつこうとしているんだ。

順張りは甘くない。下手なイナゴトレードは全員が死ぬ。


とはいえ、GAFAMは違う…。GAFAMは資本主義の歴史上、最強のスーパー銘柄だ。少なくとも、我々が生きている間は爆上げし続け、群集の狂気がホルダーを爆益の彼方へと連れていくだろう!

踊る阿呆に見る阿呆!米国ロビンフッダーが踊っている間は、一緒になって踊るんだ。ハイテクは暴落しません!ハイテクは爆上げします!




それでは、本日のGE坊やのライトニングラウンドはここまで!


GE坊やへの質問お便りを待っているので、ガンガンに送ってくれ。

頼んだよ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2020年8月1日土曜日

ハイテクは暴落しませんでした




米国株投資家なら誰もが知っている通り、バフェット太郎は約5年にわたって「ハイテクは暴落します」と予言し、そのすべてを外してきた。


これに対し、GE坊やはこれまで以下の3回のみ、予言を行った。

2020年2月14日 ハイテクは暴落しますⅠ
2020年2月25日 ハイテクは暴落しますⅡ
2020年6月6日 ハイテクは暴落しますⅢ(7月暴落説)



2020年の7月が終了したが、結果は、ハイテクの爆上げであった。


当たらなければネット上にアナル画像を公開する覚悟で臨んだ「クソトラダムスの大予言」は、失敗に終わったのである。

けじめとして、GE坊やはアナル画像を1枚公開、そしてバフェット太郎には100枚のアナル画像の公開を要請するつもりであった。



かくして、予言を外したという恥の意識に号泣しながらアナルを自撮りしていたのだが、ふとTwitterを見ると、鎌倉見物氏から刑法175条わいせつ物頒布等の罪に問われる可能性を指摘されていたのである。


正当業務行為として違法性が阻却されるのではないか、あるいは心神喪失により責任能力なしと認められるのではないかとも思われるが、大事を取って、アナル画像の公開を自粛した。

また、バフェット太郎に対してアナル画像の公開を厳しく要求することは刑法223条の強要罪に問われる可能性があり、これまた断念したのである。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ