2017年11月14日火曜日

50%の減配から株価大暴落





無間地獄…。


地獄の最下層に位置し、そこに到達するには真っ逆さまに落ちて2000年かかる。

絶え間ない責め苦。


これまでの7つの地獄でさえ、この無間地獄に比べれば夢のような幸福であるという。




昨晩、GEの減配が発表された。


配当50%カット、その後のプレマーケットで、GEの株価は2%の上昇を見せていた。

これでついに底打ち、悪材料出尽くしだな、そう思い、PCの前で気違いのような声を出して応援し、喜びの中で眠りについた。


だが、朝起きてみると、GEは7%超の下落…。

クソが、クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




またこれだ、分かってんだよ!


おはギャーってやつだ。

死んじゃうぞ、マジよ、死んじゃうから!


ミロをお湯で溶いて飲むことすらできない。




どれだけ含み損になっているのか、証券口座を見ることができない。


含み損が30%を越えてから怖くて見れないんだ。

このままでは株価が半減してしまう。


ダウが史上最高値近辺でみんなウハウハなんだぞ、信じられるか、この状況、いや信じられない。




タイムマシンをくれ!


未来から来た男(自称)ジョン・タイターは、タイムマシンはGE製だと証言しているらしい。

GEよ、早くタイムマシンを完成させろ。


過去に戻って、ハトのような眼をして「GEを保有して配当を再投資するんだ、ピカピカの優良株だぞ、長期的に楽しみだ」という妄言を吐いているGE太郎に説教したい。

お前のGEは、近い未来、暴落し、減配までする、クソになる!


過去のGE太郎を亀甲縛りでエビ反りに縛り上げ、何度も水を浴びせかけながら説教してやりたい!




いやむしろGEよ、好きなだけ下げるがいい!


30ドルも1ドルも同じ、嵐よ吹け、GEの株価が無価値になるまで吹きまくり、このGE太郎を無間地獄に叩き落すがいい。

株価など幻想、証券口座を確認しないこのGE太郎にとっては、あってなきようなもの。


好きなだけ下げろ、絶対に証券口座を確認しないぞ!




もう駄目だ、耐えられない、心がしんどすぎる。


インベスターZを読めば助かりますか?

ウェルスナビをやればいいんですか?


これだけ苦しんでるんですよ、誰か救ってくれませんか!




最近昔のことをよく思い出す。


GE太郎が子供の頃だ。

暗くなるまで外で遊んで家に帰って、ミロを飲んで、あったかいご飯を食べて、テレビを見て笑って、ぐっすり眠る毎日。




だが今は、GEという極太の電極をケツに突き刺され、高電圧の電流を流される毎日。


無限の電気アンマで脳が破壊されていく。

なぜ、こんなことになってしまったんだ?




人の一生は歩き回る影法師、哀れな役者だ。


ダウが史上最高値圏を推移するなか、なぜこのGE太郎がこのような役回りを担わなければならないのか。


多くの投資家が爆益を手にし、ワインをがぶ飲みしてギャルを抱きまくっているんだ。

そんな折り、GE太郎は屠られた贖罪の子羊、証券市場の犠牲者として鞭で打たれ、磔にされている!




あたいにとって、投資はすべてだった。


でも、もう耐えられない。

次回、更新する力が残っているか、分からない。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: