米国株投資家なら誰もが知っている通り、バフェット太郎は約5年にわたって「ハイテクは暴落します」と予言し、そのすべてを外してきた。
これに対し、GE坊やはこれまで以下の3回のみ、予言を行った。
2020年2月14日 ハイテクは暴落しますⅠ
2020年2月25日 ハイテクは暴落しますⅡ
2020年6月6日 ハイテクは暴落しますⅢ(7月暴落説)
…
2020年の7月が終了したが、結果は、ハイテクの爆上げであった。
当たらなければネット上にアナル画像を公開する覚悟で臨んだ「クソトラダムスの大予言」は、失敗に終わったのである。
けじめとして、GE坊やはアナル画像を1枚公開、そしてバフェット太郎には100枚のアナル画像の公開を要請するつもりであった。
…
かくして、予言を外したという恥の意識に号泣しながらアナルを自撮りしていたのだが、ふとTwitterを見ると、鎌倉見物氏から刑法175条わいせつ物頒布等の罪に問われる可能性を指摘されていたのである。
正当業務行為として違法性が阻却されるのではないか、あるいは心神喪失により責任能力なしと認められるのではないかとも思われるが、大事を取って、アナル画像の公開を自粛した。
また、バフェット太郎に対してアナル画像の公開を厳しく要求することは刑法223条の強要罪に問われる可能性があり、これまた断念したのである。
1 件のコメント:
お帰りなさい!
ハイテクに全ぶっこみどころか
TQQQ,TECLなどレバレッジまでかけて全力投資していました
復帰うれしいです!
コメントを投稿