2021年6月20日日曜日

ツイッターの死




マイケル・バーリがツイ消しをしたり、アカウントの削除と復活を繰り返しているのがカッコイイと思って真似をしていたら、GE坊やのアカウントが突然操作不能になった(もしくは、ぶちこの「通報」による凍結かもしれぬ)

https://twitter.com/gexemmen


ともあれ、これをもってTwitterからの卒業としたい。



そもそも、株式投資をするにあたってブログやTwitterなどをやることはマイナスにしか働かない。GE坊やの穏やかな日常も徹底的に破壊された。

また、最近は変な奴が増殖していて、読者の興味関心はもっぱらそういった性欲ハムスや猿たちに注がれているのであるから、GE坊やのように極めて保守的でジェントルなアカウントは既にオワコンなのである。


かつては一時的な人気を博したこともある本ブログであるが、BTIへの集中投資を行ったことにより、すべてが終わった。株価はもう2年半もクソのように地を這っている。

このような状況では何も発信することはない。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ツイッターでモミニキをdisりまくっていたのでモミニキの手により社会的に抹殺されたものかと思っていましたが復活おめでとうございます!