2023年5月19日金曜日

ぶざけるなや

ドビーの死



日経平均が33年ぶりにバブル崩壊後の高値を更新したという。


さらに、米国ダウ・ナスダック爆上げ、ドルも爆上げで欲豚が踊り狂う新バブル相場が始まった。にもかかわらず…、MMMやBTIを見てみろよ。

完全なるクソじゃねえか。


あるいは、日米の小型株、これらもまた等しくクソである。


こういう指数だけが爆上げする猿相場に、GE坊やはマジでムカついているんだ。

旧大証銘柄、札証、名証、福証など、主に地方の小企業に投資をしているので、「断然」ついていけないね。


GAFAMが勝って勝って勝ちまくり…、そして、クソがクソであり、永久にクソであり続ける。

こんな世界に夢も希望もねえ。


必要なのは革命的な爆上げなんだよ!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: