2023年5月28日日曜日

アメリカン・マトンチョップ





末法の世である。


長野では妙にもみあげの長い男が猟銃をぶっ放した。かつてGE坊やが潜伏していた町田市でも発砲事件があったという。

ぶちこが消えても、世界から悪が完全に消滅することはない。



風の噂によれば、巷では米国市場が再びメガテック&半導体爆上げのバブル相場に突入し、一億総火の玉と化して投資ブームに沸き立っているとのこと。

GE坊やも嬉々として自分の証券口座を確認してみたが、予想に反し、そこにあったのは概ねクソ。TECLも、SOXLも、GAFAMも保有していない…。


天を仰いで、しばし茫然とする。

5月の爽やかな風に吹かれながら、GE坊やは、涙が頬を伝うのを感じた。



道端に落ちている犬のクソを避けながら、河川敷をママチャリで疾走し、叫ぶ。


一体どうなってんだよ?この世は。

米国株バブルの崩壊、あるいは急激な円高への巻き戻しといった人類の希望は、一向に成就しないではないか。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: