2017年10月27日金曜日

クソダサいのはFANGを保有していない投資家だろ?






米国株ブログ村においては、アマゾンやグーグルに投資することはくそダサい行為として蔑まれている。


その結果、多くの投資初心者がFANGを避け、高配当の優良株のみを収集している光景がよく見られる。

だがよ、そのポートフォリオ、クソじゃねえのか?




GE太郎のポートフォリオには、GEを始めとする、泣く子も黙る高配当優良株が並んでいる。


だがクソだ。

完全な、クソの塊といっていい。


結局、米国株投資で儲かってるのって、FANGかインデックスファンドを買ってる奴だけじゃねえの?




なぜ、GE太郎が現代最高の企業であるグーグルやアマゾンの株を持っていないのかといえば、カリスマブロガーに散々くそダサいと煽られたからだ。


おい、お前…

そう、バフェット太郎、お前だよ。




繰り返し繰り返しFANGへの投資をディスりやがって。


早く反省文をアップしておけ。

アマゾンやグーグルの上昇を、指を咥えて見ているクソダサい投資家、それがバフェット太郎、お前なんだよ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: