2021年2月18日木曜日

増益増配でBTI脂肪




BTIが決算を発表し、増益増配で株価が暴落していますが、今の時期は仕方ありません。


いつになったら上がるのかと問われれば、それは誰にも分かりません。GE坊やが生きている間には、上らないかもしれません。死んだ後も、上るとは限りません。


なぜそんな株を保有しているのかというと、配当利回りが高くて、年4回、贅沢するための配当金を受け取ることができるからです。

主に、寿司、鰻、すき焼きですね。親に回転焼きを買ってあげることも忘れてはいけません。ビターキャラメルコーンもいいですね。


おカネは人生を豊かにするために使わなければ意味がありませんから。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: