2021年10月1日金曜日

逆神バーリ




マイケル・バーリの熱心なフォロワーだったという、GE坊やの黒歴史。


当のバーリはキャシー・ウッドにボロ負けして逆神おじさんになり、ツイ消しをして逃亡してしまった。レバナス民にも、ビットコイン野郎にも、テスライナゴにも...、あまつさえ、もみにきとか、靴磨きのキッズにも完敗である。


諸行無常、盛者必衰。

バーリ、アインホーン、GE坊や…、一時代を築いた面々も、いまやすっかりゴミ。米国株投資界の三馬鹿と呼ばれる有様だ。


つか、バーリがかっこよかったんじゃなくて、単純にクリスチャン・ベールがかっこよかっただけなんじゃないだろうか。バットマンだし。(GE坊やも昔から年中バーリみたいな服装をしているが、顔は嵐のニノに似てると言われる)


とにかく、『世紀の空売り』と『マネーショート』はBOOKOFF送りが決定した。もう投資映画なんか見ないし、本も読まない。


ハリーポッターシリーズを少しずつ集めていく。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: