2022年8月15日月曜日

ネクスト爆益銘柄の選定





さて、いつまでもアップルアップルと言っている場合でもなかろう。


生死事大、無常迅速...。実に人間の一生は短い。

爆速で爆益の彼方に到達してギャルに囲まれたおっぱい帝国を建設するため、早急にネクスト爆上げ銘柄を選定する必要がある。



「米国市場はこれから暴落するんじゃないの?」、「キャッシュで暴落を待つ方がいいんじゃないの?」という意見もあるが、言わせて頂きたい。



馬鹿言ってんじゃねえよ!!!!



相場は読めない。マクロは予測できない。

(にもかかわらず、最近は暴落おじさんに煽られてキャッシュポジションを過剰に高めているお友達が増えていて、GE坊やは心を痛めている)



当然、どんな環境であっても、爆上げる銘柄は存在する。それを見つけ出し、静かに仕込み、「みんなの元気と力を結集して」さらにカチ上げてゆくのが相場というものだろう。


多くの銘柄を精査中である。

もちろん、その辺のインフルエンサーが出してくるような、ありきたりの大型株ではない。ソニックという究極投資法の原点に立ち返り、爆益を獲得するための極限銘柄を選ぶ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


0 件のコメント: