2018年8月16日木曜日

GEが12ドルを割る





2018年8月15日、ゼネラルエレクトリック(GE)が12ドルを割った。


終値では12ドルを回復したものの、52週安値を更新し、一時、11.94ドルという、2009年以来の低水準に至った。

毎度のことだが、株価を確認した瞬間に心がしんどくなる。




株が上がれば投資は楽しいが、下がれば地獄だ。


決死のナンピンを敢行したにもかかわらず、私がGEによって抱える含み損は、再びマイナス50%に迫ろうとしている。

しかも、1年半の長きにわたってひたすら下げ続けており、暴落の深さだけでなく、時間的な広がりが、私の心をより一層激しく破壊する。


泣けど叫べど、永久のお仕置きから解放されることはない。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アメリカ株はとても退屈だ.
そう,普段は糞を垂れ流して暇つぶしすればいいんだよ.
30ドルで買ったBPを,そっと45ドルで売却した.
だから何になるんだろう,相対的に割安な銘柄へシフトされるだけだ.

霧松へ.

本当はわかっているよね?自分に文才が無いことを.

『糞』はね,バフェット太郎あるいはGE坊屋の専売特許なんだよ.


糞ブログと言うからには行間からにじみ出るウィットが必要だ.短くてもビシビシ感じる,書き手が放つオーラだよ.歴史でも映画でもエロでも何でもよい,クスっと笑わせてくれる文書じゃなきゃ,面白くとも何ともないじゃないか.

愛をこめて.

あ,そうそう,手っ取り早くオーラが欲しい時だけど,例の店がおすすめだよ.

わかっているよね,くれぐれも高級店だからね.

安価な店だと,期待を上回る世界が体験できないからね.

大切なのはプロレスじゃないんだ,期待を上回るという心洗われる経験だからね.
プロレスはかたちなんだ,大切なのは心躍る感動なんだよ.