2018年6月29日金曜日

GE坊やのライトニングラウンド(2018年6月放送)





こんにちは、ゼネラルエレクトリック坊やだ。


坊やメリカにようこそ。

このブログの目的は君たちを楽しませるだけではなく、投資のリアルを伝え、教育することにある。


今日は、読者のみなさんから寄せられた質問に答えていこう。


(無論、読者からGE坊やに、投資や銘柄に関する質問が寄せられることがあるはずもなく、質問が来た体で自作自演の問答を行うだけである)




GE坊や:まずは東京都のケーキから。ケーキ!


ケーキ:Booyah! 坊や。何時もクソなブログありがとう。私が聞きたいのはジョンソン&ジョンソン(JNJ)だ。


GE坊や:JNJか、クソだ。今すぐ投げ捨てろ。まだまだ下がるぞ!




GE坊や:お次は大阪府のきたむら。きたむら、こんにちは!


きたむら:Booyah! 坊や。『電撃ソニック団』のKさんが住む大阪からこんにちは、お前のクソなブログには反吐が出る。私が聞きたいのは、仮想通貨XEMについてだ。


GE坊や:ああ?よく聞こえなかったぞ?もしかして、あのXEMを買いたいと言っているのか?


きたむらああああああああああああああああああああああああ!

そういう質問をする前に、Kさんのブログを100回読むことだ。そのうえでXEMを買いたいと考えているのなら、脳を取り出して完全に洗浄する必要があるだろう。


回れ右!走って逃げて、二度とXEMには近づくんじゃない!




GE坊や:最後は神奈川県のキティ!


キティ:Bobobobooyaaaaaaaaaaaaaah! 坊やああああああああああ!お前が爆損を抱えてギャーギャー喚いてるのを見て、ゼネラルエレクトリック(GE)が買い時なんじゃないかと思っている。答えてみろクソ野郎!


GE坊や:キティ、お前のようなアホが全員同じことを考えている!値ごろ感でGEが安いんじゃないかと誤認して、ダボハゼのように買いつこうとしているんだ。

だが、GEは甘くない。下手な逆張りは全員が死ぬ。

GEを保有して爆損をこいたら、多少の快感があると思っているに違いないが、教えておこう、ミスターマーケットは潤滑油もゼリーもなしに、お前のケツに超極太ディルドをぶち込んでくるぞ。

そこには完全にアナルが破壊されるという悲惨があるだけだ!




それでは、本日のGE坊やのライトニングラウンドはここまで!


GE坊やへの質問お便りを待っているので、ガンガンに送ってくれ。

頼んだよ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高に面白い文章をありがとうございます。
貴方こそ真の米国株ブロガーです!

geunion さんのコメント...

マサチューセッツ州はボストン、ファーンズワース通り41在住のユニオシと申します。

坊やさんに質問があります!GEヘルスケアがスピンオフして名前からGEが排されることになったら、坊やさんにおかれましては、新しく手にすることになるその株券、永久保有の対象外となってしまうのでしょうか?

やはり、ジェットエンジンを扱わないGEなどGEでなし、ということで、まさかのスピンオフ後即売り→GE買い増しという暴挙に…??

そのまんまGEHCというシンボルでいってくれて、堂々とGEファミリー面し続けてくれると一番平和なんですけどね。

なんでも2014年にスピンオフしたGE Capital Credit Cardは、Synchrony Financialとかいうクソダサな名前に変わったとか…。しかしスピンオフ時、本体の方が高かった株価はいつの間にやらあっさり逆転…。

ヘルスケアはやはりエース格ですし、手離したくない気もしますが、常に最新の技術を取り入れたり、将来性もありそうで暗鬱とは対照的に輝いている所なんかは、逆にちょっと時代に媚売ってる感じもしちゃったりなんかして、誇り高きGEホルダーの矜持には相容れない気も…。


や、質問のつもりが、相変わらずしょうもない長文コメントを送ってしまいました。

でもせっかくの質問コーナーですし、最後にもう1つ適当に質問見繕ってみましょう。


もしGEヘルスケア独立後のネーミングライツをもらえるとしたら、どんな名前にしましょうかね?


私ならそうですね、新しい命を大切にするヘルスケア企業ってことで、「Living With Babe」(坊やとともに生きる)とか、あるいは現CEOの名前からとって、「Kieran United States Office」(ティッカーシンボルKUSO)みたいな、クソダサを通り越した何かな名前にしちゃいますかね。

…や、こういう大喜利質問って面白くするの存外難しいですし、どの質問お便りも非採用却下で全く一向に構いません。Baaahyyyyeeee!!!

匿名 さんのコメント...

リョウスケ、懲りもせずまた作り方話シリーズの○○な奴の末路を投稿してるな。
頭おかしい。
ま、アクセスしないけど。

米国株ブロガー さんのコメント...

坊やああああああああ!!

ぐうっっっっどらあああああくうううう!!!

チーズのビートにケチャップびがあああああぷうううう!!!!!!!!!!!!!!!