2020年3月20日金曜日

ボーイングに新規投資





4月からブログを更新できない状況になるので、米国株ブログを停止し、バイ&フォーゲットを実践します。


なお、破綻危機に揺れ、株価が暴落しているボーイング(BA)を、阿呆になって、99ドルで買った。


最も投資成績がいいのは「死者」だといわれるが、私もソニックの最終奥義といわれる「コールドスリープ」に入る。

死人に口なし。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キラキラのpop star 羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 坊やだけに
https://i.imgur.com/GAQXo53.jpg

geunion さんのコメント...

ご卒業の決断、とても寂しいですが、今後は更新が難しくなるという外的要因によるものであれば、こればっかりは致し方ない話かもしれませんね。


米国株ブログは卒業されても、株取引も、坊やさんの人生も、何も終わりではなく、むしろどんなこともいつだって今ここからが始まりですから、坊やさんのこの先がどうか笑顔に満ち溢れ続けたものであることを、たとえ言葉を交わすことがなくなっても、これからもずっと願い続けてやみません。



こんなにも話が面白く、視点が鋭く、また幅広い人に愛される株ブロガーというのは、この先二度と現れることがないのではないでしょうか。

あんまり個人を神格化するのもどうかとは思うのですが、坊やさんはまさに、奇跡のような存在でした。

長らく退屈な日々が続いていた米国株ブログ村に一石を投じ、大きな革命を起こされたその雄姿は、私含め、多くの米国株投資家の記憶から決して消えることはないでしょう。



・・・と、あんまりカッコつけたこと言おう言おうとしても、無駄に冗長でクサくなるだけですね。

だんだん書いてて恥ずかしくなってきました。この辺にしておきます。



でもやっぱり、今まで一番ごたごたネチネチと絡ませていただいた読者の代表として、最後に、心よりのお礼・感謝の言葉を申し伝えずにはおれません。


坊やさんに救われた人、日々楽しませてもらっていた人、暴落に負けない勇気や元気をもらった人、どれも、数え切れないぐらいいるように思います。


私があまりにも長文を書くものだから気軽にコメントを残せなかったであろう多くのROM専読者の方々の声も全部込めて、心の底から、どうもありがとうございました&一区切りの卒業、誠にお疲れ様でした。


坊やさん、Kさんを知ることができて、本当に良かったです。お二方と出会えただけでも、株取引をやってて良かったな、と思えてやみません。



BTI・MO(タバコ組)の上昇、GE・KHC(古豪伝統組)の復活、DAL・RTN・BA(航空軍事組)の飛翔、ABBV・BIIB(バイオ組)の更なる発展、その他約28ぐらいだった気がするヤンキー銘柄(もう適当)の成長爆上げを、いつまでもお祈りしております。



・・・と完全に〆の姿勢に入りつつも、また何事も無かったかのようないきなりの更新再開も、心の底でこっそり楽しみにしとります。


みんな、坊やさんのことが大好きなんだということを忘れないでいてもらえたら、本当に嬉しいですね。



最後までクソみたいに長くなりました。
(「この辺にしておきます」「最後に・・・」って言ってから長すぎぃ!)


ブログでなくても、またどこかで会えることもきっとあるでしょう。

その日まで、楽しんで~がんばって~いきまっしょい!!



GE公式お別れソング・イマココカラ
【https://www.youtube.com/watch?v=mQntRgpNDu0】

ルンバカス さんのコメント...

お疲れ様でした
坊やさんは私の希望でした