2020年3月9日月曜日

米国株投資は最高です!





ひたすら上昇を続ける米国株式市場にゲンナリした気分になっていたけれど、最近は株価に波乱が出てきて、ようやく「らしくなってきたじゃねえか」という気分である。


しかしながら、SNSにおける売っただの買っただのという投資家たちの盛り上がりにはいまいち乗れず、「楽しそうやのう」と思いつつ、遠巻きに眺めるのみ。

売買もせず、アホ面をして虚空を見つめる。




うろ覚えだが、ウォーレン・バフェットは「潮が引いたとき、初めて、誰のケツに超極太ディルドがぶち込まれているかが分かる」と語ったという。


なかには、潮が引く前に自分でパンツを脱いでアナルを曝す人もいる。

半ば眠ったような意識でそういう人々の所業を見ながら、「株式投資って面白えなあと呟き」、GE坊やは布団に潜り込んで特大の屁をこくのであった。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


1 件のコメント:

あん時の猪木 さんのコメント...

みなさん、楽しんでますかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!