2020年8月9日日曜日

【大団円】私、お金持ちになります





さて、「GE坊やがハイテク株を買った」という情報が、瞬く間に世界を駆け巡っている。


それを聞いて「ハイテクが暴落するのではないか」と狼狽し、震えているハイテク株投資家もいるようだが、所詮イナゴであろう。

GE坊やが買おうが売ろうが関係なく、己の信念に従ってハイテク株をガチホする者のみが、たわわに実った果実の如く大きな利益をゲットして、お金持ちになることができる。




ハイテク銘柄は壮大な上げ相場に突入する。


ハイテクホルダーは、ギャルに囲まれたおっぱい帝国の建設を実現する、人生最大のチャンスを手にしているのである。




思えば、私がまだ若かった頃、オニールの成長株投資を奉じていた『ソニックトレード団』の壊滅を目の当たりにして、株式投資の持つ本質的な危険に恐怖し、ベンジャミン・グレアムに縋ったことが、その後のパフォーマンス長期低迷の始まりであった。


時代遅れの観念に囚われ、目の前の黄金をスルーしてクソを追い続ける日々…。

報われることのない投資と、爆損という永久の電気アンマのなかで、遂に私のアナルは限界を迎えたのだった。




最終アナルを賭けるほどの意気込みで臨んだ「ハイテクは暴落しますⅢ」…、だがしかし、ただひたすらに米国ハイテク株の持つ圧倒的なパワーを見せつけられる結果に終わったのである。


ようやく、GE坊やの目が覚めた。

気付くのが遅すぎるという人もいるだろうが、宇宙の彼方までもぶち上ることが確実なハイテク株を買うのに遅すぎることはなく、むしろベストタイミングであると考えている。




これまで数々の爆損で読者を喜ばせてきたが、残念ながら、これ以上、皆さんの劣情を刺激するピエロを演じ続けることはできない。


ごめんなさい。

GE坊やは、ハイテク株で爆益を得て、お金持ちになります。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Kさんの生き様に涙が止まりません…

匿名 さんのコメント...

それでも大阪ソニックトレード団は永久に不滅です!!!!!

きゃぷてん さんのコメント...

楽しみです!

TQQQやTECLが資産の中心なのだが
GE坊やが参戦。。。

だ、大丈夫だよね(震え

匿名 さんのコメント...

待ってました!