2018年12月30日日曜日

とんでもない1年だった





2018年初め、ゼネラルエレクトリック(GE)の株価は、17.48ドルあった。


それがいまや、7.51ドルだ。

年初来のパフォーマンスはマイナス56.90%、その衝撃を全身に受け、クソを浴び続けた結果、私は廃人と化した。




人類が経験してきた数限りない世界の悲惨…、GE大暴落も、そのひとつである。


一体何が起こったのか、そしてホルダーは何を見、何を想ったのか。

そのすべてを、私はこのブログに書き残してきた。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年11月10日土曜日

さようなら、ゼネラルエレクトリック





長きに渡って爆損に悶絶してきたゼネラルエレクトリック(GE)を売った。


取得価格:22.98ドル
売却価格:8.78ドル

損失は、GEに投下した資金の約60%に及ぶ。


ポートフォリオからGEが消えたことを確認した刹那、全身の力が抜け、その場にへたり込んで激しく嗚咽した。


いまは、爽やかな気分だ。

小春日和の穏やかな日差しのような解放感に包まれているし、ミロを飲む手も震えたりはしない。


すっかり忘れていたが、GEを保有していない世界は、こんなに穏やかだったんだな。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年10月24日水曜日

ブログ1周年





『GEとともに生きる』を書き始めたのは、2017年10月24日のことだ。


あれから1年になる。


当時のゼネラルエレクトリック(GE)の株価は21ドル。

現在は、そこから43%下落し、12.69ドルになっている。


株価が暴落しただけでなく、配当は50%カットされ、ダウ平均からの除外があり、ジョン・フラナリーが去り、私も徹底的に疲弊した。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年10月1日月曜日

新CEOのラリー・カルプに期待





ジョン・フラナリーが退任し、新たにラリー・カルプがゼネラルエレクトリック(GE)のCEOに就任することが発表された。


これを受けて、GEの株価はプレマーケットで15%上昇している。

でもよ、私はGEを保有し続けてきたから分かるが、ポジティブ材料を受けてプレマーケットで上がっていても、翌朝起きたら、がっかり株価になっているのがいつものパターンだ。




それにしても、ジョン・フラナリー…。


私はジョンとともにGEの地獄を味わい、これからもスクラムを組んで地獄巡りをする覚悟を決めていたので、今回の発表は残念で仕方がない。

まさにこの1年は、ジョンとともに生きる日々だった。


とはいえ、GEは悪材料の底なし沼である。

CEOの交代ぐらいで状況が劇的に変わるはずもなく、誰もが予想する通り、絶望的な株価低迷が続くだろう。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年8月16日木曜日

GEが12ドルを割る





2018年8月15日、ゼネラルエレクトリック(GE)が12ドルを割った。


終値では12ドルを回復したものの、52週安値を更新し、一時、11.94ドルという、2009年以来の低水準に至った。

毎度のことだが、株価を確認した瞬間に心がしんどくなる。




株が上がれば投資は楽しいが、下がれば地獄だ。


決死のナンピンを敢行したにもかかわらず、私がGEによって抱える含み損は、再びマイナス50%に迫ろうとしている。

しかも、1年半の長きにわたってひたすら下げ続けており、暴落の深さだけでなく、時間的な広がりが、私の心をより一層激しく破壊する。


泣けど叫べど、永久のお仕置きから解放されることはない。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年6月29日金曜日

GE坊やのライトニングラウンド(2018年6月放送)





こんにちは、ゼネラルエレクトリック坊やだ。


坊やメリカにようこそ。

このブログの目的は君たちを楽しませるだけではなく、投資のリアルを伝え、教育することにある。


今日は、読者のみなさんから寄せられた質問に答えていこう。


(無論、読者からGE坊やに、投資や銘柄に関する質問が寄せられることがあるはずもなく、質問が来た体で自作自演の問答を行うだけである)




GE坊や:まずは東京都のケーキから。ケーキ!


ケーキ:Booyah! 坊や。何時もクソなブログありがとう。私が聞きたいのはジョンソン&ジョンソン(JNJ)だ。


GE坊や:JNJか、クソだ。今すぐ投げ捨てろ。まだまだ下がるぞ!




GE坊や:お次は大阪府のきたむら。きたむら、こんにちは!


きたむら:Booyah! 坊や。『電撃ソニック団』のKさんが住む大阪からこんにちは、お前のクソなブログには反吐が出る。私が聞きたいのは、仮想通貨XEMについてだ。


GE坊や:ああ?よく聞こえなかったぞ?もしかして、あのXEMを買いたいと言っているのか?


きたむらああああああああああああああああああああああああ!

そういう質問をする前に、Kさんのブログを100回読むことだ。そのうえでXEMを買いたいと考えているのなら、脳を取り出して完全に洗浄する必要があるだろう。


回れ右!走って逃げて、二度とXEMには近づくんじゃない!




GE坊や:最後は神奈川県のキティ!


キティ:Bobobobooyaaaaaaaaaaaaaah! 坊やああああああああああ!お前が爆損を抱えてギャーギャー喚いてるのを見て、ゼネラルエレクトリック(GE)が買い時なんじゃないかと思っている。答えてみろクソ野郎!


GE坊や:キティ、お前のようなアホが全員同じことを考えている!値ごろ感でGEが安いんじゃないかと誤認して、ダボハゼのように買いつこうとしているんだ。

だが、GEは甘くない。下手な逆張りは全員が死ぬ。

GEを保有して爆損をこいたら、多少の快感があると思っているに違いないが、教えておこう、ミスターマーケットは潤滑油もゼリーもなしに、お前のケツに超極太ディルドをぶち込んでくるぞ。

そこには完全にアナルが破壊されるという悲惨があるだけだ!




それでは、本日のGE坊やのライトニングラウンドはここまで!


GE坊やへの質問お便りを待っているので、ガンガンに送ってくれ。

頼んだよ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年6月28日木曜日

GEの敗北を抱きしめて





ダウ除外の発表があってから、何度もゼネラルエレクトリック(GE)の売却ボタンに手をかけたが、遂に押すことができなかった。


更なる減配が予想されるなか保有を続けるのは非常に危険だし、徹底的なお仕置きにより、心のしんどさも既に極限に達している。

だが、その翌日も、売らなければと思いつつ売れなかった。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年6月27日水曜日

GEがダウ平均から除外





2018年6月26日、ゼネラルエレクトリック(GE)が、ダウ平均から除外された。


昨晩をもって、GEは110年にわたるダウ平均株価最古の構成銘柄としての歴史を閉じ、ただのクソ株となった。


かつて世界最大の時価総額を誇り、アメリカの象徴と呼ばれたGE。

さようなら。


銘柄入れ替えと同時にヘルスケア事業のスピンオフとベーカーヒューズからの撤収が発表され、株価は7.78%上昇している。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年6月23日土曜日

GEとともに生きる エピローグ





その後のことを少しだけ語ろう。


あれから株式市場や株価について考えることはほとんど無くなって、暇な時間は本を読んだり、音楽を聴いたり、映画を観たりして過ごしていた。


思えば投資を始めて以来、そういうものを心から楽しめなくなっていたような気がする。

いまは、失われた時間を取り戻すような感覚がある。




梅雨の晴れ間、夏が近いことを感じさせるギラギラと晴れた暑い日、街をぶらつき大型書店に立ち寄った。


投資本コーナーの横を通り過ぎる時、バフェット太郎の『バカでも稼げる米国株高配当投資』が目に入り、何だか懐かしいような気分になる。

あの本を手に取ってみることは、もうないだろう。


そして、その他の投資本も。




向かうのはもっと奥にある語学書コーナーだ。


そう、私が買うのは『DUO3.0』。

リスクを取った後の世界で何をやるべきかを熟考した結果、やはり私もDUO3.0をやり込むことが必要だという結論に至った。




静かに時を楽しむ、風の心地よさを楽しむ、DUO3.0をやり込んで新型フォレスターでキャンプに出掛け、チキンラーメンを食べる。


大切なことは、すべてKさんのブログに書いてあったのだ。

それがどれだけ高く険しい道であるとしても、私もKさんの立つ高みを目指して、一歩一歩進んで行くしかない。




最後に、いままで読んでくれた読者の皆さんに、ひとつだけ声をかけるなら、どうだろう…。

やっぱり、この言葉になるんじゃないかな。


グッドラック


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年5月24日木曜日

心がしんどすぎるので、ブログを休止します





株価を確認した瞬間、鈍器で後頭部を強く殴られたような衝撃を受けた。


ゼネラルエレクトリック(GE)が7%の暴落。

CEOのジョン・フラナリーが、電力事業はいまだマジでやばいこと、配当は保証できないことなどを語った瞬間、下落が始まった。




先日、私はジョンを激賞した。


「ジョン・フラナリーを信じ抜く」と嬉しそうに書いた翌日、ジョンの口によって暴落の引き金が引かれたのだ。

GEは甘くない、分かってはいるが、えげつなすぎるだろう。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年5月22日火曜日

ジョン・フラナリーを信じ抜く





ゼネラルエレクトリック(GE)の株価が15ドルを回復している。


輸送事業を分離するという報道があり、株価が上昇。

私もスマホの待ち受けにGEのCEO、ジョン・フラナリーの画像を置き、何時間もそれを見て応援する毎日を送っていた。


ジョンならやってくれるに違いない、そんな確信が私の中に生まれている。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年4月7日土曜日

涅槃にて待つ





相場の三歩先を行く男、この私、GE坊やは、ゼネラルエレクトリック(GE)を保有し、爆損に爆損を重ねてきた。


私の爆損は、これから諸君が歩む道かもしれない。

クソ化した株式の保有に固執し、損切りをせず、あまつさえナンピンまでした私の所業を諸君の脳に刻み込み、以後の教訓としていただきたい。




あの男がやってくる…。


ミスター・マーケット、超極太ディルドを手に、ハード・ボンデージに身を包んだ、ガチムチのおやじさんだ。

相場の下降トレンドに敬意を払わず、調子をこいてGEの買い増しをしたGE坊やに、マーケットは即座に反応、徹底的なお仕置きが開始されることになった。




泣き叫ぶGE坊やの髪を掴んで、クソの海に投げ落とし、強制的に四つん這いに固定する。


ケツにぶち込まれるのは、超極太のディルドだ。


遂にこの日が来てしまった…

GE坊やの頬に、涙が流れる。


ケツに強烈な一撃を食らった瞬間、私の脳裏には、初めて証券口座にカネを入金した、あの日のことが思い出された。




震える手でPCを操作し、こんな事をしていいのだろうかと、何度も自問する。


窓の外には桜が咲いていて、その花びらが吹雪のように舞っていた。

小鳥が鳴いているのが聞こえる。




ミロが出来たわよというママの声でキッチンに向かうが、自分が何をやろうとしているかなど、話すことはできなかった。


ああ、ちょっとドイツ語をね…、そんなことを言って誤魔化したかもしれない。


いまとなってみれば、何もかもが懐かしい。

当時は私もまだ若く、希望に燃えて株式市場にやってきたが、まさかこのようなことになるとは、想像すらできなかった。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年4月6日金曜日

アナルの陥落





「マドンナの理想を抱きながら、ソドムの深淵に没溺してゆく」という言葉がある。


私が株式投資を行う理由、それは、爆益を得て、イヴァンカ・トランプ級のギャルを抱きまくるためだった。

現実はどうだ?


終わることのないゼネラルエレクトリック(GE)の没落…。


それにより、私は爆損を重ね、ケツに極太バイブをぶち込まれて強烈な振動を与えられ、口から涎を垂らして痙攣する毎日を送っている。




私の精神は、かろうじて、その矜持をいまだに保っている。


つまり、ケツにぶち込まれた極太バイブに惑溺し、それを快感として受け入れるほどまでには、堕落していないということだ。

だが、最近の心のしんどさを考えると、陥落も時間の問題なのかもしれない。


私のコンスタンティノープル、いや、アナルの陥落、それは同時に、株式投資における降伏を意味している。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年4月3日火曜日

爆損銘柄のトップガン GEを買い増し





2016年、ソニックトレード団の解散に伴い、GE坊やは投資対象を日本株から米国株に転換し、数年ぶりに米国株式市場に回帰した。


当時、私が考えたのが、ダウの犬投資法の実践である。

ダウ平均構成銘柄のなかから高配当利回りの株を買っていく…、その中にあったのが世界トップ1%のアンダーパフォーマー、のちに伝説のクソ株と呼ばれる、あの銘柄だ。


その顛末はこれまでお伝えしてきたとおり。




昨晩、GE坊やは新規資金および配当金を投資した。


その銘柄は…




GENERAL ELECTRIC




間違いじゃない。


2018年4月2日、寄付きにおいて私はゼネラルエレクトリック(GE)に追加投資を行い、その平均取得価格は約23ドルとなった。


...

2017年3月、私は約30ドルでGEの株式を取得した。


その直後にGEは暴落を開始、悪材料が爆出し、1年以上にわたって株価が下げ続けるという地獄の日々…。

そして、その含み損は60%に到達しようとしてる。




待ちに待った瞬間がやってきたようだ。


長い爆損の期間を経て私が独自に開発した手法である、「スーパードッグ投資法」を実践する。

よいこの皆さんは絶対に真似をしてはならない。




このブログのタイトルは『GEとともに生きる』であり、私がGEを買い増しするのは必然、爆損は覚悟の上である。


危険領域に向けて地獄のハイウェイをぶっ飛んでいく。

さあ行こうか、爆益の彼方へ!


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ







2018年3月28日水曜日

バフェットがGE株を購入する可能性





朝起きてみると、目を疑うような光景が広がっていた。


ゼネラルエレクトリック(GE)が、4.27%上昇しており、これは2年ぶりの大幅高だということだ。

なぜ突然、GEが上昇したのか?


その理由は、バフェットがGEに投資するのではないかという観測が広がったことによる。





とはいえ、バフェットがGEの株式を再び購入するのではないかという噂は今年の1月ぐらいから囁かれていた。


「GEは良い企業であり、正しい値段であれば買いたいし、選択肢からGEは排除されていない」と語っていたのだ。


バフェットの言う正しい値段とは、いくらなのか?

おそらくそれはかなり低く、10ドル以下というような厳しい値付けなのではないかと、私は考えていた。




前から囁かれていた周知の噂に、今頃になってなぜ反応したのかは謎だ。


だが、私の持つ予知能力が告げている。

バフェットがGEを買う可能性は低く、彼が否定的な発言をすることによって投資家に失望が広がり、株価は再び暴落するだろう。


それがGEであり、保有し続けてきた私だからこそ分かることだ。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年3月16日金曜日

可変レバレッジド・アナル





終わることのないゼネラルエレクトリック(GE)の下落。


私の虎の子であるボーイング(BA)も、天井を打ったような値動きをしており、ポートフォリオ全体の含み益は、淡い春の夢幻のように消えてしまった。




何度もお伝えしているように、GE暴落の心のしんどさで、便器に座り、ケツからジェットのようにクソを噴射する毎日である。


このままクソで上空まで浮上し、ケツの角度を変え、手を大きく広げれば、空を飛べるのではないか。

これを私は、可変レバレッジド・アナルと名付けたい。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年2月27日火曜日

ビッグバンからGEへ





PCの前に座って、明滅する株価を見つめていた。


米国市場は、ほぼ全面高だ。

だが、ゼネラルエレクトリックは続落…、まるで断崖みたいになった株価チャートを見て、お腹がギュッとなる。




潤んだ目でディスプレイを撫でまわしていたが、GEの株価がついに14ドルを割った瞬間、耐えられなくなり、急いでトイレに駆け込んだ。


アフターバーナーのようなクソをケツから噴射し、便器に座ったまま気違いのような声を出して泣き叫ぶ。

クソが、クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




みなさん、これが投資の現実だ。


無理やりぶち込まれた極太バイブと、1年以上にわたる無限の振動で、とっくにケツは完全破壊されている。

だが、一切手加減なし、果てしないお仕置きが続くのが株価の暴落なのだ。


夢遊病者のように部屋を彷徨い歩き、布団に崩れ落ち、小さく固まって、ぶるぶる震え、涙が頬を伝うのを感じながら、いつしか眠りに落ちていた。




これは、夢のなのだろうか?


思えば、ビッグバンによって宇宙が誕生してから138億年。

私が生きているのも、GEの下落で泣き叫んでいるこの時間も、刹那の出来事に過ぎず、苦しみも永遠に続くものではない。




泣こうが笑おうが、私の身体が土に還ればGEの株式は誰かに受け継がれ、いずれ太陽の膨張によって地球とともに消滅する運命にある。


であるならば、株価に一喜一憂することなく、いまこの瞬間、春めくお日様の光や、吹き抜ける風を楽しむことが重要だろう。

人も、世界も、株価の変動も、総て、夢まぼろし…。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年2月12日月曜日

株式投資と公営ギャンブル





イワシの丸干しを焼いて食った生臭い息を吐きながら、府中にある東京競馬場に行ってきた。


公営ギャンブル場が好きだ。

ふと思い立っては、川崎競馬、大井競馬、多摩川競艇、戸田競艇、京王閣競輪、川口オートなどに行く。

といっても、賭けることはせずに、焼きそばやモツ煮込みを食べながら、ぼんやりとレースを眺めている。




本日の東京競馬場、メインレースはクイーンカップ(GⅢ)だった。


眺めていると、Ⅲが横になってEに見えてくる。


GE…


軽い眩暈を感じ、時間を確認しようと時計に目を落とす。

そこにはG-shockの文字がある。


クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!




どこに行っても、30ドルで買ったゼネラルエレクトリック(GE)を保有し、爆損を抱えている現実から逃れられない。


ゴールへ向かう馬の群れ、巨大な競馬場に響き渡る応援の声。

そのなかで、私はひとり、「GE頑張れ!」と絶叫する。




レース後、数万人の群集とともに、駅に向かう。


この中でどれだけの人が勝ち、そして負けたのか…。


私は、世界最大の株式市場、ニューヨーク証券取引所(NYSE)に上場されている、GEという企業の株式を保有している。


アメリカの象徴と呼ばれた優良株だが、いまや、世界を代表するクソ株となり果てており、株主であるということだけで、嘲笑の対象になってしまう。

そんなことを考えながら、トボトボおけらの道を歩いてゆく。




ふと空を見上げると、飛行機が飛んでいる。


あれがッ…、わしのボーイングや!

そしてそれはァ、GE製のジェットエンジンのォ、推進力で空を飛んどるのや!




人波の中で呆然と立ち尽くし、不意に天に向かって拳を突き上げる。


膝から崩れ落ちそうな自分自身を鼓舞するためだ。


震えが止まらない。


今夜、我々の鉄火場であるNYSEが再開する。

公営ギャンブルより、はるかに恐ろしい世界…。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年2月11日日曜日

武蔵野、冬





今日は吉祥寺の春木屋でワンタン麵を食べ、三鷹をぶらついてきた。


冬の寒さがやわらいだ武蔵野を散歩し、美味いものを食べる。

ゼネラルエレクトリック(GE)の暴落、その他、保有株の下落のことを考えなければ、実に幸福だ。


株なんて、どうでもいい。

この世にはもっと楽しいことがたくさんあって、世界は実に美しい。




そんな訳がないだろう。


夕暮れ、三鷹駅近くの陸橋で、遠くの山々に向かって気違いのような声をあげながら、GEを応援した。


GEは暴落し、私は50%を超える含み損を抱えて震えている。

これは何を意味するのか?


ギャルを抱きまくることができないということだ。

しかも、イヴァンカ・トランプ級のギャルを。


完全に計画が遅れている。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年2月6日火曜日

GEの含み損が50%を突破





果てしない荒野。


無人の、そしてひどく寒い荒野が広がっている。

荒れ果てた大地にあるのはただ、クソだけだ…。




アメリカ市場全体が下落する中、ゼネラルエレクトリック(GE)は4.67%の下落、14.91ドルで昨晩の取引を終えた。


先日お伝えした通り、私はGEを2017年3月、30ドルで購入している。


10か月の時を経て…

GEの含み損が50%を突破した。




朝からひどく消耗する。


これが株式投資のドキュメンタリーだ。

GE坊やは評論家じゃない、実践者だ。


…泣いてるんだよ、GE坊やは。




昨年、米国株は、強烈な上昇相場を演じてきた。


そのなかで爆益を得て、EDMで踊り狂い、人生を謳歌している投資家も多いだろう。


だが、そんな熱狂の渦中、私はひとりGEを抱え、震え続けてきた。

約1年をかけて、遂に株価半減だ。




ずっと無限の電気アンマを強いられるような苦しみを味わってきた。


白目を剥いて涎を垂らし、「お願いですからやめてください!」と懇願しても、一切の手加減なし、フルパワーの株価下落が続く。


世界よ、これが暴落だ。




保有株がクソになるとは、投入した資金が半分以下になることをいう。


これは仮想通貨の話ではない。

アメリカン・アイコンと呼ばれた超優良銘柄にして、ダウ平均株価最古の構成銘柄であるGEへの投資により起きた現実だ。


クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!




だが、これで終わったわけではない。


極太の電極による永久のバイブレーションが更に脳を破壊、かつ、完全なる破壊を目指して暴れまくることは間違いない。


のみならず、株式市場全体が下落相場に移行した場合、残りの保有株もクソ化するだろう。

全保有銘柄のGE化…。


その時、ディフェンシブもクソもなく、すべてがGEと化すだろう。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年2月4日日曜日

羽田空港でGEを応援する





ゼネラルエレクトリック(GE)が暴落している。


今日は、そんな心のしんどさを癒すために、羽田空港に行ってきた。

快晴の展望デッキに出て、飛行機の離発着を眺める。




あれがッ、わしのボーイング(BA)や!

あそこに付いとるゥ、あのジェットエンジンが、わしのGE製や!


英語のような言葉でそう喚き散らし、金網にしがみついて、呆然と空を見つめる。


腕を背中側にぴんと伸ばし、飛行機のような姿勢をとって、しばらく固まり、そのまま崩れ落ちて嗚咽を漏らす。




子供たちが脇を駆け抜け、親は私をクソを見るような眼で一瞥する。


彼らに言ってやりたい…。


あの飛行機についているジェットエンジンはGE製であり、私は自分のカネをGEに投資している!

わたくしは、投資家である!


GEはその資金を使ってビジネスを行い、ジェットエンジンを作り、ゆえにあなたたちは空を飛ぶことができる!


クソが、クソがよおおおおおおおおおおおおおおおおお!




嗚咽を漏らしながら、冬の空港を後にするGE坊やであった。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ


2018年1月25日木曜日

投資を始める前の穏やかな日々に戻りたい





「怪物と闘う者は、その過程で自らが怪物と化さぬよう心せよ。
お前が深淵を覗くならば、深遠もまた等しくお前を見返すのだ。」

フリードリヒ・ニーチェ 『善悪の彼岸』


怪物とは何か? ゼネラルエレクトリック(GE)である。

深淵とは何か? GEである!


1年近くにわたる下落の連続で心がしんどすぎる。

GEという怪物に身も心も蝕まれ、ミロを飲む手の震えが止まらない。




悪材料のワイドモート、GEのクソはまだまだ出尽くしていない。


SEC(アメリカ証券取引委員会)の調査も入っている。

これからも続々と出てくるに違いない。




さて、他人の投資ブログを読んでみれば、爆益報告でみんなニコニコ笑顔だ。


やり切れねえ。

証券口座を確認したくもないし、投資情報も、もう一切見たくない!


投資を始めて15年もたつと、ほとんどの投資家が消えていくというが、この私は、一足先にお暇することになりそうだ。

皆さん、ごきげんよう!




投資を始める前の、気楽な世界に帰りたい。


思えば、平穏な毎日だった。

株価の暴落による絶叫や、止まらない脱糞により、涙で枕を濡らす日々を経験することもなかった。


私は普通の人間に戻りたいんです。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ